TOP > 「俺は見たぞ…ストーム1だ! ストーム1が戦っている…たったひとりで…!」
 ← かくて世界は廻り始める | TOP | 本屋のホンネ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「俺は見たぞ…ストーム1だ! ストーム1が戦っている…たったひとりで…!」 

2007年08月03日 ()
おじいちゃんの地球防衛軍3
なにこれ。
熱すぎる…。
BGMのチョイスとか、無線内容とか、ゲーム自体のクオリティとか、プレイヤーが70歳のおじいちゃんだというとことか。

特に最後のヤツ。

熱すぎでしょ。
「各地から続々と通信が入っています。
すべて内容は同じ……“幸運を祈る”以上です。」

千葉は任せろ!


●今日の一曲

『真赤な誓い / 福山芳樹』

真赤な誓い 真赤な誓い
福山芳樹 (2006/11/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


アニメ、武装錬金のOP曲です。

おじいちゃんの地球防衛軍3を見ていたら、これをBGMに使っているミッションを発見。


うおぉぉい!熱すぎじゃね!
こんなに血がたぎって勇気が沸いてくる曲、かなり久しぶりかも。
魂を揺さぶられました。
現在無限ループ中。
おおおおおーおおおおおーだっだだらだっだー!!!!



あと、こんなの発見。
ジパングOP+真赤な誓い

何気にシンクロ率高い件。
[2007.08.03(Fri) 22:56] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← かくて世界は廻り始める | TOP | 本屋のホンネ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/293-fe2d2e5f
 ← かくて世界は廻り始める | TOP | 本屋のホンネ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

