TOP > 本屋のホンネ
 ← 「俺は見たぞ…ストーム1だ! ストーム1が戦っている…たったひとりで…!」 | TOP | はやり?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 本屋のホンネ 

2007年08月02日 ()
書店で嫌われる迷惑なお客
んー。
現本屋店員から言わせてもらうと、、、
読みっ放しで散らかしっ放しのヤツ。
あいつらはウザイね。
お子さんとかはね、まあ致し方ないと思う。
でも、いい年こいた大人が整理整頓も出来んでどうすると。
だいたい、クルマ雑誌と男性ファッション誌、あとティーンズ女性誌あたりがヒドイです。
たむろしてるのは、だいたいDQN。
ほんとウザイです。
座り読みとかもするし…。


●今日の一曲

『ありがとう / AKKO』

To Heart2 オリジナルサウンドトラック To Heart2 オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック、中山愛梨沙 他 (2004/12/22)
キングレコード

この商品の詳細を見る


ゲーム、To Heart2のED曲です。

After Days、いつ出るのだろうか…。
あとどれだけの歳月を待てばよいのだろうか…。

[2007.08.02(Thu) 22:35] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「俺は見たぞ…ストーム1だ! ストーム1が戦っている…たったひとりで…!」 | TOP | はやり?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/292-0248294a
 ← 「俺は見たぞ…ストーム1だ! ストーム1が戦っている…たったひとりで…!」 | TOP | はやり?

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

