TOP > サイン会
 ← 哲学的な夜 | TOP | 教科書持ち込み可って言ってたじゃんかー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サイン会 

2007年07月29日 ()
「秒速5センチメートル」DVD発売記念イベント、新海誠監督サイン会に行ってきましたー。

初対面でした。
色々面白い話も聞けましたし、DVDのジャケにサインを貰いました。
名前入り!
けっこう嬉しい。
監督、これからも頑張って下さい。


それから、一週間遅れでようやくコミケ72カタログをゲット!
今回は冊子版のみで。
気が向いたらカタロムも…。

まず確認したのは、Studio銀河海軍が居るか否か。
2日目東K24bに発見!
ここの宇宙戦艦ヤマト本「機動宇宙軍シリーズ」が好きなんですよねー。
前回71の時は、空間護衛総隊Part.2(護衛空母&航空部隊)と題したオリジナル艦船本でした。
今回は何がくるのかな?。非常に楽しみ♪


●今日の一曲

『おとぎ / RADWIMPS』

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS (2006/02/15)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


久々にRADWIMPSの曲。
テンポと歌詞の韻がサイコー。

[2007.07.29(Sun) 22:17] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 哲学的な夜 | TOP | 教科書持ち込み可って言ってたじゃんかー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/288-78ecc357
 ← 哲学的な夜 | TOP | 教科書持ち込み可って言ってたじゃんかー!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

