TOP > にゃっほー
 ← 教科書持ち込み可って言ってたじゃんかー! | TOP | デフォルト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク にゃっほー 

2007年07月24日 ()
ハリー・ポッター最終巻、24時間で830万部を販売楽画喜堂さん)
日本ではあまり売れていない…との見解ですが、
日本に輸入されている数が少ないようなので、相対的に見て売れていない模様です。
実際、ウチの書店では3冊ほど入荷した(らしい)のですが、即日完売な上に「ハリポタ最新刊は??」と尋ねてくる方が大勢いらっしゃいました。
洋書なのにすごい人気…。

ちなみに、ウチでは次の入荷は9月頃になるとかならないとか。
amazon行け!(えー


数学の試験問題に「野川さくら」
うん、この先生バカだ。
調べておけと言ったから問題にしてもよかろう。
ってよくねぇよw
自重しろww


●今日の一曲

『Special Day?太陽の神様? / 朝倉音夢@野川さくら』

PS2ゲーム「D.C.F.S.?ダ・カーポ? フォーシーズンズ」ボーカルミニアルバム PS2ゲーム「D.C.F.S.?ダ・カーポ? フォーシーズンズ」ボーカルミニアルバム
ゲーム・ミュージック、yozurino* 他 (2006/02/08)
ランティス

この商品の詳細を見る


夏らしい一曲。
PS2ゲーム、D.C.F.S.?ダ・カーポ? フォーシーズンズの夏ストーリー、Summer Vacationのテーマ曲です。
原曲はPCゲーム、D.C.S.V.?ダ・カーポ サマーバケーション?の主題歌で、歌っているのはyozuca*さんです。

[2007.07.24(Tue) 22:34] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 教科書持ち込み可って言ってたじゃんかー! | TOP | デフォルト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/286-6ad8999a
 ← 教科書持ち込み可って言ってたじゃんかー! | TOP | デフォルト

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

