TOP > デフォルト
 ← にゃっほー | TOP | 鈍器発売

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デフォルト 

2007年07月23日 ()
新しいパソコンを買ったらとりあえずこれだけは入れておけって言うフリーソフトはありますか?
自分の場合…

Sleipnir2(タブブラウザ)
自分はこれが好きです。
マウスジェスチャーの使い勝手の良さは異常。
たまに普通のウインドウでもマウスジェスチャーやっちゃったり(汗

Picture Ace Lite(画像保存ツール)
右クリックで即効保存できるので重宝してます。

WinRAR(解凍・圧縮ツール)
シェアウェアですが、無料試用期間Ver.でずっと使えたりします。
圧縮・解凍はこれ一つでOK!

HAKOBAKO Player(マルチメディアプレイヤー)
コーデックとかよく分からなくても、これを導入すればほぼすべてのコーデックの動画が見れます。
元から組み込まれてるっぽいですね。
手軽にaviとかを楽しみたい人には◎。
最近は、この後継のGOMプレイヤーがあります。
GOMプレイヤーは、デフォルトでYoutubeやニコニコ動画で使われるFLVファイルを読み込むことが可能です。
HAKOBAKOと比べるとちょっと重いのが難点ですね。

携帯動画変換君(エンコードツール)
携帯やポータブルプレイヤー用に動画を変換出来るスグレモノ。

Picture Trim(携帯待ち受け作成ソフト)
昔は簡易待ち受け画像メーカーを使っていましたが、今では↑。
補完処理機能(画像をなめらかにする機能)の有無は大きかったです。


こんなもんかな?


●今日の一曲

『ハヤテのごとく! / KOTOKO』

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付) ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO (2007/05/23)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

この商品の詳細を見る


アニメ、ハヤテのごとく!OP曲。

まさかこれのOPがKOTOKOさんになるとは思ってもいませんでした(^^;
歌詞とか、ハヤテの生き様そのまんまって感じです(笑

[2007.07.23(Mon) 23:06] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← にゃっほー | TOP | 鈍器発売

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/284-087868d5
 ← にゃっほー | TOP | 鈍器発売

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

