TOP > 有明ワシントンホテル
 ← ガッデム!! | TOP | こいつ…動くぞ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 有明ワシントンホテル 

2007年07月18日 ()
の、シングルルームを予約してしまいました、
ええ、お台場にあるホテルです、
8月19日です。唐突ですが。

いきなり何故かって?
それは…
コミケ最終日をちょっとリッチに過ごしたいからーー!(ドーーンッ!

こういう記事とか見てると、ホテルとかいいな?って思ったり思わなかったり。
いや?、感化されてしまいまして…。

さすがに16日?18日は予約一杯で満室なのですが、どうも19日は結構空室があるんですよね。みんな、会期後はどうでもいいってことでしょうかね?

上でリッチなコミケを過ごしたいからと書いたのにはいくつか理由がありまして。
まずは荷物の問題。
コミケの最終日とか、同人誌を買い込むと必然的に荷物が多くなりますよね、それこそ肩が外れんばかりの重さとなって。
(⇒参考記事?:肩にかけていた鞄をひったくられた。が

一度くらい、身軽にゆっくり回ってみたいと思っていました。
そこでホテルですよ。どうやらワシントンホテルのチェックインは14時らしいので、すばやくチェックインして荷物(戦利品)を置き、身軽になって閉場までゆったりと回って過ごす。いいですね?。一度やってみたいです。

それから体力的な問題。
一度くらい、りんかい線のやゆりかもめの混雑に揉まれることなく、コミケの余韻に浸ってゆっくり過ごしたいと思っていました。

宿泊料金は約一万円ほどです。
高いとみるか安いとみるかビミョーなところですが。
それでもやっぱり、「コミケ会期中にホテル」とかは一度やってみたかったことなので、丁度良い機会かなと。


今年の夏コミの抱負:
「一度はやってみたかった」
これでいきます。
コミケまで、あと一ヶ月!


●今日の一曲

『待っていました /國府田マリ子』

待っていました 待っていました
國府田マリ子 (1999/01/22)
キングレコード

この商品の詳細を見る


ちょっと懐かしい曲を。
この曲を初めて聴いたのは、確かドリカンだったと記憶しています。
何回か聴いていたら不思議と耳に残って、いつしかシングルを買った思い出が。
調べてみると、99年1月から4月に渡って実に13週(うち、7週が第一位)もチャートにランクインしていたみたいでした。
実は結構スゴイのでは?(ちなみに、99年の年間ランキングは第三位(!))
そりゃー耳にも残りますわ。
実際良い曲ですよ。切ないメロディですが、そこがまた良い。


PVあったんだ…
[2007.07.18(Wed) 23:22] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ガッデム!! | TOP | こいつ…動くぞ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/281-b483c4b8
 ← ガッデム!! | TOP | こいつ…動くぞ!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

