TOP > こいつ…動くぞ!
 ← 有明ワシントンホテル | TOP | ナイスアーニャ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こいつ…動くぞ! 

2007年07月17日 ()
富士山麓に横たわる1/1ガンダム?富士急ハイランド、新アトラクション「GUNDAM CRISIS」を報道陣に公開
おぉぅ、想像以上にリアルで巨大ですね。
作りも凝っていそうで、ホントにwktkです。
どうやら、前作「ガンダム・ザ・ライド」のジャック・ベアード少尉もちょい役ですが登場する模様。こういうファン心をくすぐる演出、ニクいですねぇ。
シャアザクの角なんてどこで拾ったのさw?


●今日の一曲

『labyrinth / 奥井雅美』

labyrinth labyrinth
奥井雅美 (1999/07/02)
キングレコード

この商品の詳細を見る


夏休みが近づいてきましたね?、
ということで、劇場版「アキハバラ電脳組?2011年の夏休み?」イメージソング、labyrinthをご紹介。

この曲を初めて聴いたのは、たしか林原めぐみのTokyo Boogie Nightだったような気が。
イメージソングなので、劇中では一切出てこなくて知名度の低そうなんですよね?、この曲。自分は好きなんですが。

[2007.07.17(Tue) 22:19] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by TAKA
1/1って相当デカイですよね…。そりゃ、マスコミも注目するワケだ(笑)。

ちなみに最近水曜の深夜にやってる『SEED』の再放送を観てるんですが、番組CMで那須ハイランドパークってトコでもガンダムのイベントをやってることを知りました。ちょっと興味あったり(笑)

by クー@Life Compass
確かハイランドパークのイベントの展示物の一部は、昔、松戸のガンダムミュージアムにあったものを一部流用しているみたいですね~。
Zのコックピット、ちょっと座ってみたい…。

関連記事:
連邦の新型に乗ってきました
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0507/16/news006.html

あ…圧倒的じゃないか……!「ガンダムワールド2007」那須ハイランドにオープン!
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/4/19/d07de3e5755588d67e0ce048fab8deb8.html

コメントを閉じる▲

 ← 有明ワシントンホテル | TOP | ナイスアーニャ

COMMENT

1/1って相当デカイですよね…。そりゃ、マスコミも注目するワケだ(笑)。

ちなみに最近水曜の深夜にやってる『SEED』の再放送を観てるんですが、番組CMで那須ハイランドパークってトコでもガンダムのイベントをやってることを知りました。ちょっと興味あったり(笑)
[ 2007.07.22(Sun) 17:02] URL | TAKA #- | EDIT |

確かハイランドパークのイベントの展示物の一部は、昔、松戸のガンダムミュージアムにあったものを一部流用しているみたいですね~。
Zのコックピット、ちょっと座ってみたい…。

関連記事:
連邦の新型に乗ってきました
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0507/16/news006.html

あ…圧倒的じゃないか……!「ガンダムワールド2007」那須ハイランドにオープン!
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/4/19/d07de3e5755588d67e0ce048fab8deb8.html
[ 2007.07.25(Wed) 01:21] URL | クー@Life Compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/280-31c88dca
 ← 有明ワシントンホテル | TOP | ナイスアーニャ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

