TOP > ロンチ!
 ← ナイスアーニャ | TOP | 少尉殿、行きますぞっ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ロンチ! 

2007年07月15日 ()
ニコニコ動画『エースコンバット6』体験版プレイ動画
英語版⇒
鳥肌が立ちそう。
めちゃめちゃキレイですねー!
これがリアルタイムレンダリングの威力か…。
(リアルタイムレンダリング:ゲーム機自体でポリゴンの計算を行い表示する手法、だそうです。)
コックピット視点で、高度計や対気速度計、姿勢指示器といった計器類が動いてますよ!!(@Д@; )
そこまで動かすか?。
ミサイルの軌跡もリアルだしな?。
凄いの一言。
日本語字幕英語音声でプレイしてみたい…。

もうね、マジX箱買うよ、オレ!
このゲームのためだけに買うよ、X箱!!


気持ちが和む漫画
あずまんが大王、トリコロ、特ダネ三面キャプターズ、ひだまりスケッチ、ココロ図書館、やえかのカルテ、まほらば、ねこきっさ、まゆかのダーリン、ことはの王子様、HR?ほーむ・るーむ?、ひろなex.、
そしてイチオシちょこっとヒメ!!
マジでおススメ。和みまくり。
他にもありそうだけど、とりあえずこんなとこかな?
それにしても、まんがタイム系が多い多い…。


●今日の一曲

『教えてせんせいさん / Bottle fairy(水樹奈々、名塚佳織、堀江由衣、野中藍)』

瓶詰妖精イメージアルバム four seasons 瓶詰妖精イメージアルバム four seasons
TVサントラ、Bottlefairy 他 (2003/12/28)
キングレコード

この商品の詳細を見る


アニメ、瓶詰妖精?Bottel Fairy?のOP曲です。

この曲は、いい意味で電波ソングですね。
らんらんら?ら?ら?♪
らんらんら?ら?ら?♪♪

[2007.07.15(Sun) 22:30] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

これはヤバい… by revenant
このためだったらゲイツに¥39,795(税込)払ってもいいかも……

えー先日、近所にまったくゲーセンの類が無いのでPS2を導入してしまいました(^^;;
ところで、エースコンバットシリーズでは何がお勧めですか?

by クー@Life Compass
ZEROをやるなら、5もやっておいた方がいいかと。
この2作はけっこう密接な関係にあるので。

あと個人的には、3とかもオススメ。(PS1のソフトだけど
色々と斬新です。攻殻に出てきても違和感ない感じかな?

コメントを閉じる▲

 ← ナイスアーニャ | TOP | 少尉殿、行きますぞっ!

COMMENT

このためだったらゲイツに¥39,795(税込)払ってもいいかも……

えー先日、近所にまったくゲーセンの類が無いのでPS2を導入してしまいました(^^;;
ところで、エースコンバットシリーズでは何がお勧めですか?
[ 2007.07.22(Sun) 00:50] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

ZEROをやるなら、5もやっておいた方がいいかと。
この2作はけっこう密接な関係にあるので。

あと個人的には、3とかもオススメ。(PS1のソフトだけど
色々と斬新です。攻殻に出てきても違和感ない感じかな?
[ 2007.07.25(Wed) 01:09] URL | クー@Life Compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/278-4ebcb2c6
 ← ナイスアーニャ | TOP | 少尉殿、行きますぞっ!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

