TOP > めっしくわせー
 ← あなたにしか見えないものがある | TOP | 情報収集能力落ちてる?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク めっしくわせー 

2007年07月09日 ()
おまもりんごさん





やべー、ツボッた。
かわええw
めっちゃゆるゆる。
なんか癒される??(~▽~ )

それにしても…。
茶太さんメジャーになったなぁ。(実は隠れファン
たしかぽてまよのED歌ってましたよね。


●今日の一曲

『Sings Clover / 茶太』




茶太さんを知ったきっかけの歌です。

昨年夏のC70で購入したCLOCK MUSICという音楽サークルのCD「CLOVER SONGS」というCDに収録されてました。(今はCLOVER ALBUMというのに収録されているみたいですね、CLOVER SONGSはミニアルバムでした)

当時、ハチクロにハマッていたのと、このミニアルバムを委託されていたPROJECT YNPというサークルが好きだったので、偶然にも巡りあえました。(ちなみにPROJECT YNPはサイバーフォーミュラのレーシングゲームを出してました、詳しくはHPへ)

ヴァイオリン(?)やピアノ類の楽器と声とのハーモニーがすごく良くて、おまけにハチクロの世界観とも良くマッチしていて、かなりお気に入りな一曲です。

こちらでFull Ver.を試聴できるみたいです。
是非。

[2007.07.09(Mon) 23:14] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あなたにしか見えないものがある | TOP | 情報収集能力落ちてる?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/273-11d6d2c0
 ← あなたにしか見えないものがある | TOP | 情報収集能力落ちてる?

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

