TOP > 情報収集能力落ちてる?
 ← めっしくわせー | TOP | これ以上は、本当に取り返しがつかなくなりますぜっ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 情報収集能力落ちてる? 

2007年07月08日 ()
とある魔術の禁書目録インデックスの新刊出てたっーーー!!(挨拶

とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14) とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14)
鎌池 和馬 (2007/07)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



いやー、まさか今月に新刊が出るなんて知らなかったので、正直オドロキでした。
事前に知ることも大事ですが、突発的な出会いはかなり嬉しいものがありますです。

ついでに、同じく電撃文庫の「学園キノ2」「神無き世界の英雄伝」「海をみあげて」も併せて購入。
とらだったので特製しおりゲット。(なんで禁書のはないんだろ…

あと、小説に挟まってる「電撃の缶詰」に、禁書ドラマCDの通販告知がーー!
ヤッターーー!
聞き逃しただけにこれは嬉しい。
特性豪華BOX仕様に、リーフレットやらポスターやらが付いて、
おまけに通販限定で『禁書目録』ロゴステッカー&『無能力者レベル0』認定ステッカーが付いてくるらしいです!
無能力者レベル0』認定ステッカーってなんだそりゃ??
まあとにかく、購入大決定。
近々申し込みます、忘れないウチに!

あ?それから。
なんでとらのあなに居たのかは、えっ?と…
まあその、察して下さい(爆


独り言:
キノはいつになったら通常の最新刊が出るんだろう。。。


●今日の一曲

『もっと! モット! ときめき '99 / 野田順子』

勇気の神様 / もっと! モット! ときめき '99 勇気の神様 / もっと! モット! ときめき '99
野田順子 (1999/11/26)
キングレコード
この商品の詳細を見る


PSゲーム、ときめきメモリアル2 Substories?Dancing Summer Vacation? のOP曲です。

このゲームにも、ちょっとはまり掛けました。
でもこの頃は、ほぼ同時期(?)に出ていたロックマンDASH2にハマッていたので、ときメモ2にはあまり傾いていなかったですね。
ゲームは買いましたが(汗

[2007.07.08(Sun) 22:00] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← めっしくわせー | TOP | これ以上は、本当に取り返しがつかなくなりますぜっ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/272-a76cfd01
 ← めっしくわせー | TOP | これ以上は、本当に取り返しがつかなくなりますぜっ!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

