TOP > これ以上は、本当に取り返しがつかなくなりますぜっ!
 ← 情報収集能力落ちてる? | TOP | わふっー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク これ以上は、本当に取り返しがつかなくなりますぜっ! 

2007年07月06日 ()
OVA To Heart2 第2巻「あの夏、一番騒がしい海」やっとレンタル成功。
あのクオリティでしっかり動くのは、正直反則だと思う。
しかし、郁乃の声が鈴凛の声に聞こえて仕方ないっす。
まあ、中の人同じですしね(中の人などいないっ!


ガソリンいらない車考えた!!!!!!!!!
無駄に高いクオリティに嫉妬。


●今日の一曲

『瞳の中に / 伊藤真澄』

瞳の中に 瞳の中に
伊藤真澄、谷口正明 他 (2001/12/29)
ランティス
この商品の詳細を見る


久しぶりにシスプリ関連の話題を書いた(?)ので。
PSゲーム、Sister Princess?ピュア・ストーリーズ?のOP曲です。

シスプリもけっこう懐かしいなぁ。
シスプリにいくら注ぎ込んだやら…今となっては考えたくないです(苦笑

この曲は、シスプリ関連の中ではかなり好きな曲です。
当時、ケータイの着メロを探し回った記憶が。
微妙にマイナーな曲のせいか、着メロとかなかったんですよね?。
いい思い出(?)です。

ここで一言。
今でも、春歌はオレのマイシスです(ぉ
この言い方も懐かしいなぁ。

[2007.07.06(Fri) 22:48] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 情報収集能力落ちてる? | TOP | わふっー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/271-9f6f89a4
 ← 情報収集能力落ちてる? | TOP | わふっー

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

