TOP > あなたにしか見えないものがある
 ← '07夏の新番・視聴状況まとめ(暫定版) | TOP | めっしくわせー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あなたにしか見えないものがある 

2007年07月10日 ()
おばさん「今月出る『ハヤテのごとく!』っていう漫画を予約したいんだけど、特典が付くそうなんだけど本当なの?調べて頂戴。」

バイト中、こんなお客さんが来ました。
どうやら息子さんが誰かに頼まれていたご様子。

いろいろあって、「ちょっと分かりません」と答えておいたけど…
ぶっちゃけ、特典が付くのはメイトやらゲマズやらとらやらといったその筋の専門ショップだけであって、ウチみたいな一般書店じゃ十中八九特典なんざ付きませんよーー!!
番宣用のしおりなら以前置いてありましたけどね??。

って叫びたかったです。


いや、でももしかしたら何か付くのかもと思い、調べてみたら、、、
ハヤテのごとく!公式サイトの新着ニュース
>「ハヤテ名作劇場」つきの初回限定プラスワンコミックスも同時発売です!
>「ハヤテ名作劇場」つきの初回限定プラスワンコミックスも同時発売です!
>「ハヤテ名作劇場」つきの初回限定プラスワンコミックスも同時発売です!

( д)゚゚ シポーン

限定版出るんかいっ!!

おばさんに出し抜かれるとは…。
なんか負けた気分。


っていうか、自分も予約してないけどダイジョーブなんだろうか?
もしかして、もう遅い??


●今日の一曲

『Another Sun / 森下玲可』

「ロックマンDASH」 オリジナル・サウンドトラック 「ロックマンDASH」 オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック、森下玲可 他 (1998/02/21)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


PSゲーム、ロックマンDASH 鋼の冒険心のCMソングです。
(このゲーム、現在はPSP版が出ています。)

ロックマンDASHは、ハマりましたしやり込みましたましたね?。
従来の横スクロールではなく360゚動き回れるフリーランニングRPGだったので、自由度が高いわイベント盛り沢山だわで、かなり面白かったです。
声優陣もかなり豪華な上にほぼフルボイスでしたし。
なんだかんだでファンの多い作品だと思います。

で、紹介曲の「Another Sun」。
これはロックマンDASHのCMソングであると同時に、ゲーム内にも登場していたりします。
ゲーム内の街の一角にあるCD屋の試聴機の前でボタンを押すと、この曲が流れるというスタッフの遊び心があったんですよ。
そういう細かな演出がこのゲームの面白さに繋がっていると思います。


ロックマンDASH CM。
[2007.07.10(Tue) 23:39] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← '07夏の新番・視聴状況まとめ(暫定版) | TOP | めっしくわせー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/267-abfdae96
 ← '07夏の新番・視聴状況まとめ(暫定版) | TOP | めっしくわせー

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

