TOP > なか卯
 ← 恋せよガオガイガー | TOP | 今週のネギま!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なか卯 

2007年06月24日 ()
ラジオ、ゆかりんのいたずら黒ウサギが、なか卯の話題で盛り上がってました。

ゆかりん「なか卯の牛丼、めちゃうまだってー」(うろ覚え

牛丼をとてもプッシュしておられました。


しかしタイムリーですね、夕飯はなか卯でしたよ。
初めて行きましたが、めちゃくちゃ美味かったです。
親子丼サイコー(ぉ

今度行ったら、ゆかりん絶賛の牛丼を頂いてみることにします。


話は変わって…
また『とある魔術の禁書目録』のラジオドラマ聴き逃がしたorz
うっかり寝過ごしたー…。
マジ鬱ですわー。

っていうか、電脳コイルも撮り逃してた?。

はーっ、寝よ寝よ、、、
…超モモーイ聴いたら。

●今日の一曲

『南風 / 下川みくに』

南風 南風
下川みくに (2005/08/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


アニメ、フルメタル・パニック!The Second RaidOP曲です。

やっぱ、下川さんはの歌はいいですわ?。
さわやか。
このジメジメとした梅雨を越えれば、こういう歌が似合う季節になりますね?。
早く来い、夏!

[2007.06.24(Sun) 02:55] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by TAKA
オレもラジオ聴きましたよ~♪確かに異常(?)とも取れるぐらいの固執さでしたね。そういや、以前の放送でも似たようなこと言ってた気が…(笑)
ちなみにオレも宮城にいた頃は、近くになか卯があったんで足繁く通っていた記憶があります。まぁ、何食ってたかまで覚えちゃいないんですが(^^;

by クー@Life Compass
これからはなか卯に行ったらゆかりんを思い出すことにします(笑

コメントを閉じる▲

 ← 恋せよガオガイガー | TOP | 今週のネギま!

COMMENT

オレもラジオ聴きましたよ~♪確かに異常(?)とも取れるぐらいの固執さでしたね。そういや、以前の放送でも似たようなこと言ってた気が…(笑)
ちなみにオレも宮城にいた頃は、近くになか卯があったんで足繁く通っていた記憶があります。まぁ、何食ってたかまで覚えちゃいないんですが(^^;
[ 2007.06.28(Thu) 12:43] URL | TAKA #- | EDIT |

これからはなか卯に行ったらゆかりんを思い出すことにします(笑
[ 2007.07.06(Fri) 17:04] URL | クー@Life Compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/259-96e2a73e
 ← 恋せよガオガイガー | TOP | 今週のネギま!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

