TOP > 「お前の信じるお前を信じろ」
 ← 萌えたろ? | TOP | どう撃っても融合炉に当たっちまう!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「お前の信じるお前を信じろ」 

2007年06月10日 ()
ついに「とある魔術の禁書目録インデックス 」のラジオドラマがスタートしましたー!

けどミジカス(´・ω・`)ショボーン
5分ちょいしか無いなんて。

当麻の声、ビミョーに…
んっんーなんでもないっす。
声が付いてくれただけで感激モノでっす。

しかし、何か新キャラ出てきたなぁ。
テルノアだっけ?
どう絡んでくるやら。

次週もお楽しみに、ですね。


?閑話休題?
そういえば、グレンラガン
熱いですねぇ。
第8話の時も相当熱かったけど、今回もかなり熱かった。

「アニキは死んだ、もういない!
だけど、俺の背中に!この胸に!
一つになって生き続ける!」

「穴を掘るなら天を突く!
墓穴掘っても堀り抜けて、
突き抜けたなら、俺の勝ち!」

「俺を誰だと思っている。
俺はシモンだ、カミナのアニキじゃない!
俺は俺だ!穴掘りシモンだ!!」




もうね、最っ高。
しょこたんの挿入歌「happily ever after」と相俟って、盛り上がり方がハンパ無い。
シモン吹っ切れたんだね。
良かった、ホント良かったよ。




●今日の一曲

『空色デイズ / 中川翔子』

空色デイズ(グレンラガン盤) 空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子 (2007/06/27)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


グレンラガンOP曲。

なんだかんだいって、かなりいい曲だと思います。
挿入歌も良かったし、今度買ってこよ。

[2007.06.10(Sun) 23:52] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 萌えたろ? | TOP | どう撃っても融合炉に当たっちまう!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/248-34ea1215
 ← 萌えたろ? | TOP | どう撃っても融合炉に当たっちまう!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

