TOP > しょうげきの であい
 ← ガッデム…orz | TOP | くやしひ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しょうげきの であい 

2007年05月26日 ()

ちょこっとヒメ 1 ちょこっとヒメ 1
カザマ アヤミ (2006/08/26)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ちょこっとヒメ 2 (2)ちょこっとヒメ 2 (2)
(2007/04/27)
カザマ アヤミ

商品詳細を見る


うおおぉぉぉぉーーーーっ!!!
やべーー!
昨日偶然買ってきたこのマンガやべーー!!

なんつーか、激 か わ い い ! !
か わ い す ぎ る ! ! !
 ( ̄▽; ̄)プ---(鼻血

「にいちゃん(人間)がヒメ(猫)を拾って育てる話」(amazonレビューより)
基本的にネコ擬人化萌えマンガですが、それはあくまで読者視点であって、
飼い主視点ではただのネコ。
でも、ただのネコな描写もめっさ可愛いです、可愛すぎます。
ネコ激ラブな自分にはたまりません?( ≧▽≦)/

あーやばい、ヒメやばい、ヒメかわいいよかわいいよヒメ?。
すべてがサイコー!
激!オススメです。

やっぱネコはいいな?。
ウチの子も元気かな?。
今度実家に帰ったらメイッパイもふもふしてやろう?。


●今日の一曲

『K / BUMP OF CHICKEN』

THE LIVING DEAD THE LIVING DEAD
BUMP OF CHICKEN (2004/04/28)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


BUMPファンにはお馴染みな曲。
黒猫の物語。
これが好きな人多いですよね。
かくいう自分もそんな一人。

歌詞が秀逸なんですよねぇ。

[2007.05.26(Sat) 23:25] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ガッデム…orz | TOP | くやしひ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/231-0b81503d
 ← ガッデム…orz | TOP | くやしひ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

