TOP > 「俺とお前と大五郎?♪」「クリリンのことかー!」
 ← 今更感ばりばりですが… | TOP | 裏々刈る本気狩る弐

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「俺とお前と大五郎?♪」「クリリンのことかー!」 

2007年05月14日 ()
4月から始まった文化放送日曜深夜の新番組、
Voice of A&G 超ラジ!AM」が面白いです。

パーソナリティは飯塚雅弓さんと鷲崎健さん。
驚くことに完パケ撮り(編集Nothingで喋った事がそのまま放送される)を行っているらしくて、毎回かなりの高テンションで番組が進行しています。

いや?、正直な話、鷲崎さんけっこう面白いです。
あの人、素でアドリブが上手い。
会話のテンポとか切り返しとか神懸かってます。
好きだわ?、あの人のトークは。

で、タイトルは先週の放送から。
決められたキーワードを二人で協力しながら相手に言わせるフリートークというものをやってました。

ちなみに、
鷲崎さんのキーワードは「俺とお前と大五郎」
飯塚さんのキーワードは「クリリンのことかー!」

二人とも相手に言わせようと必死。
強引で暴走気味なフリートークをしていました。

しかし、飯塚さんがドラゴンボールを知らないらしく、
「クリリンのこ…」まで出てるのに、明後日な事を言ってヤキモキさせたり、主に鷲崎さんを。

最終的にはお題クリアーしましたが、2人ともエライ疲れてました(笑


とりあえず、あの2人の掛け合いはかなり良いです。
おかげで、日曜深夜がかなり楽しみです。


●今日の一曲

『Once Upon A Time in AKIHABARA / POARO』

放送作家の伊福部崇さんと鷲崎健さんの音楽ユニット、POAROの一曲。
『智一・美樹のラジオビッグバン』のED曲でした。

あ?、なんか懐かしい。
ラップ部分を無駄に憶えたました(バカ

確かPOAROのCDってアニメイト限定(しかもこのシングルは秋葉原店限定販売だった気が)で、
普通のCD屋じゃ売ってないんですよね?。
(そのせいかAmazonに無い…)


もうデパート口はないんだよなぁ。
自分もほぼ100%あそこを使ってました。
[2007.05.14(Mon) 02:27] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今更感ばりばりですが… | TOP | 裏々刈る本気狩る弐

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/230-6fa7d4b0
 ← 今更感ばりばりですが… | TOP | 裏々刈る本気狩る弐

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

