TOP > GETり
 ← 親子の繋がり:Priceless | TOP | ああ…そうですね、悩みます

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GETり 

2006年06月18日 ()
結局、買いました。「ハヤテのごとく!」第7巻。
で、どこで買ったかというと…
今回はアンタが主役だ、西沢さん!
アニメイトでした。
いやー、まさかメイトがメッセージペーパーを配布しているとは知らなかったです。実はクーの家からは、ゲマよりもメイトの方が近いのですよ。でも購入特典がゲマに比べると少なく、あまり利用していなかったので、まさに僥倖。
ゲマのネコミミ伊澄さんも捨てがたいですが、個人的には西沢さんを大プッシュ!7巻では表紙GETしていましたし。
第七巻
なかなかに好きなキャラですよ。あのマンガにあって普通っぽいところがいいですな(謎
他は軒並みキャラが立っているというか、濃いというか(誉め言葉
そんな中にあって、普通さを活かして(?)、ハヤテにチョコ渡したり想いを伝えたりと、いやはや青春していますなー。負けるなハムスター西沢!

●今日の一曲!

『未完成のカーテン / 村田あゆみ』

これは2003年に文化放送で放送していた「めちゃメロ♪アニゲソン」(パーソナリティ:桑谷夏子、村田あゆみ、志倉千代丸)というラジオ番組のED曲です。
ところがこの曲、ネットで調べてみるとその情報が恐ろしく少ないんです。タイトル、歌詞共にヒットすることはほぼ皆無っぽいです。CD化もされていませんし、そもそも村田さんのHPにも曲情報が載っていません…。
こういうの何て言いましたっけ?えっーと…黒歴史?
ていうか、アニゲソン自体憶えている人少ない気もします。

ちなみにクーは桑谷夏子さんの大ファンなので、ほぼ毎回聴いていました。というか録音していました。未だにMDで残っています。
なので今回紹介するにあたって、久しぶりに聴いて歌詞を書き出してみました、サビだけですが。(大抵の歌だったらネットで歌詞が判る時代なのにこの差は何だ?)
さわやか系でいい曲なのに、CD化されていないのが非常に残念です。

※追記
CD化されやがりました。

Happy CandyHappy Candy
(2007/01/12)
村田あゆみ

商品詳細を見る


おまけに、何故か蒼い空のネオスフィアのEDになってたりします。
どーゆーこっちゃーー!!

[2006.06.18(Sun) 23:47] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 親子の繋がり:Priceless | TOP | ああ…そうですね、悩みます

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/23-b56bc69c
 ← 親子の繋がり:Priceless | TOP | ああ…そうですね、悩みます

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

