TOP > COMIC1
 ← なるほど | TOP | 外食

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク COMIC1 

2007年04月30日 ()
今日はCOMIC1に参加してきましたー。



ビックサイトでの同人誌即売会なんてコミケみたいだな?。
ということで簡単なレポをば↓

早朝、起きると快晴の空でした。
今日は良い即売会日和だぞー。

始発で向かおうとも思ってましたが、サークルチェックが済んでいませんでした(汗
きっちり済ませてから、ちょっと遅めの電車で向かいました。
遅めといっても、始発より40分遅れ程度のヤツでしたが(^^;

国際展示場駅では大した混雑もなく、スラスラと進めました。
そのまま逆三角形へ。

やっぱり人が少ないですねー、コミケ時と比べると。
いやまあ、比べるだけ野暮ってもんですが(笑

結局、一時待機は西の屋上展示場でした。(コミケでコスプレ広場になってる所)
TOPの写真はそこでの1枚。
コミケよりも人が少ないといっても、埋め尽くさんとしている人の壁はさすがに圧巻でした。
普通に生きてても、こんな人垣はそうは拝めません。

予定通り、10時半に開場。
大体15分ほどで自分も入場。

真っ先に向かったのは、うつらうららか/5年目の放課後
新刊の「リイン頑張るです!」と「立ち飲み専用」を首尾よくGet!!

その後はフラフラとなのは系サークルやTH2系サークルのまわりをチェキしつつ、
12:30くらいに脱出。
オレのCOMIC1、終了!
早っ。

まあ、別に大手とかあんま狙っていませんでしたし、欲しい本を最小限だけ買ったので。

屋上展示場に戻って、ケータイで西館をパシャ。


ついでに反対方向もパシャ。


で、そのときにちょうど水上バスが目に入ったのですよ。
(写真に航跡があります)

ハチクロで出ていたなぁとか思い出して、ちょっと乗ってみたくなって桟橋までいったのですが、
お休みでしたorz

じゃあさっきの水上バスはなんなんだー!
ってな気分に。

まあ、そのままいても仕方がないので、バス乗り場へ。

実はお台場からバスに乗るのも初めてだったので、ちょっとどきどき。
そのまま東京駅八重洲口へ。


そのまま帰っても良かったのですが、かなりの好天候でしたし、ちょっと東京散策に出かけることにしました。購入した同人誌もあんまり多くなかったのでかさばらなかったですし(笑

そうこうして、浅草でレンタサイクルをレンタル!
自転車での東京探索を開始しました?。

浅草からひたすら西へ。
内山手を攻めました。

途中、文京区の回転寿司屋で遅めの昼飯を食べ、
再び走ります。

それにしても、東京の道は面白いです。
飽きないというか。
いろんな所に小道がありますし。
探索し甲斐があります。

だいたい江戸橋あたりで南に進路変更しました。

ちなみに道が分かっているわけではありません。
完全に行き当たりばったり走行です(^^;
今書いてる文章も、記憶とGoogleマップを照らし合わせて書いていますし(笑

そのまま四谷へ。
そしたら今度は東へ。
皇居の北側を回りつつ、東京駅近くへ。
日比谷公園で休みながら一時間くらい読書してました。

その後、(お約束通り)アキバに寄っていろいろ物色。

浅草に戻って自転車を返し、帰路に着きました。


いや?、長い一日だった( ̄▽ ̄;;;
でも、楽しかったです?。

そして無駄に長い文ですいませんm(__;m




●今日の一曲

『Little Wing / JAM Project featuring 奥井雅美』

スクラップド・プリンセス OPテーマ - Little Wing スクラップド・プリンセス OPテーマ - Little Wing
JAM Project featuring 奥井雅美 (2003/04/23)
ランティス

この商品の詳細を見る


WOWWOWアニメ、スクラップド・プリンセスのOP曲。

奥井雅美さんの歌はいいですね?。
元気が出ます。

[2007.04.30(Mon) 23:24] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なるほど | TOP | 外食

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/221-5c6974b1
 ← なるほど | TOP | 外食

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

