TOP > ああ…そうですね、悩みます
 ← GETり | TOP | SPAS-PA

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ああ…そうですね、悩みます 

2006年06月16日 ()
「ハヤテのごとく!」第7巻が発売になりました。
欲しいですが、未だこの手には無く…。

ところで最近は、お店特有の特典って多いですよね。

描き下ろしメッセージカードだったり、
ネコミミモード伊澄さん
特製ポストカードだったり。
梅雨と傘と咲夜さん


クー個人としては、是が非でも前者が欲しいトコロですが、つい先日秋葉原に行ってしまいましたし(しかもちょっと無駄足っぽかった)、そうそう頻繁には赴けませんしねぇ、移動費もバカになりませんし。その内、近場のゲーマーズにでも行って買うとしましょう。

●今日の一曲

『all the way / 下川みくに』

all the way (「キノの旅」 OPテーマ) all the way (「キノの旅」 OPテーマ)
下川みくに (2003/06/18)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る



これはアニメ「キノの旅-the Beautiful world-」の主題歌です。

下川みくにさんの歌も結構聴いたほうですが、思えば初めてはこの曲でしたね。
一言でいうと…やっぱり「旅」っていうのが一番しっくりくる曲だと思います。
賑やかでもなくしんみりとでもなく、淡々と、ただ淡々とした雰囲気に思える歌。でも、前を見て、前に向かって、自分の意思で進んでいくという強さが感じられる歌でもある気がします。主人公のキノの生き方とシンクロしているような曲ですよ。
そういえばこれ、自分が大学生活で一人暮らしを始めて、初めて買ったCDでした。
結構励まされたっけなぁ…。

[2006.06.16(Fri) 23:26] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GETり | TOP | SPAS-PA

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/22-93012e61
 ← GETり | TOP | SPAS-PA

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

