TOP > モバイルブログの意味…
 ← 外食 | TOP | ぼく、オタリーマン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク モバイルブログの意味… 

2007年04月26日 ()
んー。

携帯からこのブログを見た場合、何故か管理者ページに入れない…。
ちゃんとIDとパスワードを入力しているんだけどなぁ??

むー。


●今日の一曲

『ときめきが加速する。』

マリオネットカンパニー 2Chu! ― オリジナル・サウンドトラック ぷらす マリオネットカンパニー 2Chu! ― オリジナル・サウンドトラック ぷらす
ゲーム・ミュージック (2000/07/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る

厳密に言うと歌じゃないですが。
ゲーム、マリオネットカンパニー2Chu!のOP曲、らしいです。

懐かしすぎるなぁ、マリカン。
一時期ハマッていた気がします。

YouTubeでたまたま見つけました。
ホント、ネットは広大だわ。(次回の曲目決定(笑 )

[2007.04.26(Thu) 22:01] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 外食 | TOP | ぼく、オタリーマン。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/219-29e99710
 ← 外食 | TOP | ぼく、オタリーマン。

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

