TOP > 積みあがってますが…大丈夫なんですか?
 ← ぼく、オタリーマン。 | TOP | 孤独のグルメ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 積みあがってますが…大丈夫なんですか? 

2007年04月19日 ()
今日は近場のゲーマーズに買い物に行きました。

そこで見た光景↓
070419_01.jpg

積みすぎだろw

調子こいちゃいましたか(苦笑
まあ、確かにらき☆すた人気ありますからね?。
ぶっちゃけ自分も2?4巻を買っちゃいましたし、ここで。

でも売れると思いますよ。
ウチのバイト先でもらき☆すた買ってく人増えましたし。
あとハヤテのごとく!とか。
ハヤテに限っていえば、お子様も買っていくんですよね?(汗
やっぱり日曜朝の威力はすごいな?と、改めて実感。


それから、ボークスでこんなのを衝動買い。

MAX合金 神魂合体ゴーダンナー (ダイキャスト製可動モデル) MAX合金 神魂合体ゴーダンナー (ダイキャスト製可動モデル)
(2006/02/24)
Max Factory

この商品の詳細を見る



はい、あんまり衝動買いってレベルの値段じゃないですね、ごめんなさい。
超合金を買うなんて十ン年ぶりだなぁ。

でも、かなりいい感じです。
流石はMAX合金。ぐりぐり動かしまくりですし、何より
かっこええええええええええーーー!

070419_02.jpg 070419_03.jpg 070419_04.jpg

070419_05.jpg 070419_06.jpg 070419_07.jpg

070419_08.jpg 070419_09.jpg 070419_10.jpg

写真写り悪くてすいません(汗
でも、8枚目とかちょっといい感じに撮れました。


問題は、どこに飾ろうかということ…。。。
飾れる場所がない。
ちゃんと部屋を片付けないとなぁ…。

あんど。
各所で売り切れていたMAX合金ジェネシックガオガイガーなんですが。
なんと。
ボークス様の店頭で予約が出来ましたーーー!!
ヤホ――――!!!!!!


ネットでは軒並み売り切れでしたが、お店の人曰く「ウチはまだ若干数余裕がありますよ」とのこと。
一も二もなく予約してやりました。

まあ、出費のことを考えると(今日衝動買いしたゴーダンナー共々)、ちょっとキッツイかなぁとは思いますが、仕方ないですよね?(聞くな


●今日の一曲

『神魂合体ゴーダンナー / 串田アキラ』

神魂合体ゴーダンナー 神魂合体ゴーダンナー
堀江美都子,水木一郎 串田アキラ、串田アキラ 他 (2003/10/29)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


まんまですが、神魂合体ゴーダンナーのOP主題歌。

けっこうマイナーなアニメですが、熱い作品です。
キャラデザはキムタカさんですし、メカデザはまさひろ山根さんです。
おまけに主題歌も、串田アキラさんや水木一郎さんといった錚々たる顔ぶれ。
なにげにかなり豪華ですよ。

スタッフはこんなにすごいのに、なんでマイナーなのかなぁ…。
やっぱりU局アニメだったからかな?

[2007.04.19(Thu) 22:22] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぼく、オタリーマン。 | TOP | 孤独のグルメ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/217-c0d4ffdd
 ← ぼく、オタリーマン。 | TOP | 孤独のグルメ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

