TOP > 新番RUSH?(いちおうラスト)
 ← フルストップランディング | TOP | 僥倖でした

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新番RUSH?(いちおうラスト) 

2007年04月09日 ()
今日は選挙のため、千葉テレビのアニメが繰り上げられてゴールデンタイムに放送されてました。
やっぱりちょっとシュール…。

陸上防衛隊まおちゃん

以前のリピート放送ですね。
内容は特に変更なし?
OPとEDがAice5に差し替えられています。

らき☆すた

正直すげぇ、OPが。
ハルヒばりによく動きますね。さすが京アニクオリティ。
歌もなんか中毒性ありまくり。歌詞がいまいち分からないけど…。
とんこつはりがねおかわりだだだだだー
肝心の本編は、まあ普通のアニメ。
4コマアニメは、どうしても「あずまんが大王」と比べてしまう…。
その感じからいくと、あずまんがにはちょっと及ばないかな。
でもマターリいいんではないでしょうか?
OPスゴイし(←結局それかい


sola

久弥直樹と七尾奈留タッグによるメディアミックス作品。
おぉ、クオリティの高い七尾キャラだ。
これはちょっと期待できそう。


だいたいこれで出揃ったかな??
今期も結構ありますなぁ。


●今日の一曲

『HEART TO HEART / 彩子』

勇者警察ジェイデッカー 勇者警察ジェイデッカー
TVサントラ、彩子 他 (1994/04/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


To Heart2の方ではありません、あしからず(^-^;

勇者警察ジェイデッカーの2代目OP曲です。

正直、うろ覚えではありますが、間違いなく観てました。
この曲を聴くと身体が反応しちゃいますね?、
ばーにんはーとぅはーじぇいでぇっか??♪

[2007.04.09(Mon) 02:07] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フルストップランディング | TOP | 僥倖でした

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/212-7468dc8a
 ← フルストップランディング | TOP | 僥倖でした

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

