TOP > SPAS-PA
 ← ああ…そうですね、悩みます | TOP | 祝福の風…は吹かない

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SPAS-PA 

2006年06月14日 ()
何だか隔日更新多い気がします(-_-;
どうも、クーです。

突然ですが届きました。
相も変わらず写り悪っ…
ドラゴンエイジPureVol.1紙上通販の「すぱすぱ」フィギュア&特別小冊子
そういえばこれ、応募締切ギリギリで注文したのを思い出しましたw

で、フィギュア。
鈴withスパス
やっぱり出来イイなぁ。少女にデカイ銃器ってのも乙なものですな、ですか?
W鈴
製品版とのツーショット。
違いは服の色と瞳ですね。どーでもいいけど、両方ともスパスの銃身曲がってますよ?

冊子の方は、過去のドラゴンエイジのカラーイラストや予告マンガ、描き下ろしなどコミックスに掲載されなかったイラストが盛り沢山でした。雑誌は場所を取るので、古いやつは泣く泣く捨てていたのでこれはありがたかったです。眼福。

●今日の一曲

『PURE ENERGY ?僕らの歌? / 國府田マリ子』

これは國府田マリ子さんのセレクションアルバム「PURE ENERGY」のタイトル曲です。

PURE ENERGY PURE ENERGY
國府田マリ子 (2002/02/06)
キングレコード

この商品の詳細を見る


クーは國府田さんの曲が好きです。で、好きになったきっかけになったのがこの曲。初めて聴いたのは確か、たまたま付けたラジオで流れていた「國府田マリ子のGM」での曲紹介だったと記憶していますが、なんだろう?聴いた瞬間何かビビッ!ときました(笑
全体的には気持ちイイくらいさわやかでアップテンポなんだけど、でもメロディーはちょっと儚い感じがして、そのバランスが絶妙です。
挫けそうな時や元気がない時に聴くと、ものすごく励まされます。
自分の中のマリ姉の歌ランキングにおいて、未だに不動の1位を貫いてますよ(笑
ちなみにこれは、マリ姉の歌の中で初めてちゃんと聴いた曲でもあります。
だからでしょうか、やっぱりこの曲は、(マリ姉の曲の中では)自分にとって原点であり、譲れない曲ですね。


一曲目。
[2006.06.14(Wed) 23:49] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

【なのはA's】フェイトのフイギュア by revenant
先日シャレのつもりで言ったフェイトのフィギュアが斬艦刀バルディッシュ・ザンバーフォームつきで本当に出るらしい…。
http://www.hobbystock.jp/i.php?o=1&_t=index_item.html&ITEM_ID=HBY-GCF-00000391

つーかデカすぎない、これ?(笑)
http://www.hobbystock.jp/goods_img/HBY-GCF-00000391.3.jpg

by 管理人
申し訳ない、返事が遅くなりました。

一目見た感想…長っー!∑( ̄□ ̄;
長すぎて先がヘタレてる気が(汗

とりあえず…買いですかね?

コメントを閉じる▲

 ← ああ…そうですね、悩みます | TOP | 祝福の風…は吹かない

COMMENT

先日シャレのつもりで言ったフェイトのフィギュアが斬艦刀バルディッシュ・ザンバーフォームつきで本当に出るらしい…。
http://www.hobbystock.jp/i.php?o=1&_t=index_item.html&ITEM_ID=HBY-GCF-00000391

つーかデカすぎない、これ?(笑)
http://www.hobbystock.jp/goods_img/HBY-GCF-00000391.3.jpg
[ 2006.06.16(Fri) 22:43] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

申し訳ない、返事が遅くなりました。

一目見た感想…長っー!∑( ̄□ ̄;
長すぎて先がヘタレてる気が(汗

とりあえず…買いですかね?
[ 2006.06.19(Mon) 21:34] URL | 管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/21-7080b497
 ← ああ…そうですね、悩みます | TOP | 祝福の風…は吹かない

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

