TOP > 新番RUSH?
 ← 新番RUSH? | TOP | 新番RUSH?(?は昨日のを参照)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新番RUSH? 

2007年04月04日 ()
キスダム?ENGAGE PLANET

第一印象
マクロス?
まあメカデザが河森正治ですしねぇ。
戦闘機がバルキリーにしか見えない。
ちょっと面白そう。

ひとひら

なんか普通でホッとします。
OPもEDもなかなかいい感じ。
視聴続行。

魔法少女リリカルなのはStrikerS

今期期待度No.1!
なのはさん男らしいなぁ。
救助で砲撃って常人には思いつかないです。
二次災害とか考えません??
さすがはエースオブエースの高町二等空尉。
フェイトも落ち着いているというか…声が控えめ??
リイン?にゆかなさん…ちょ??とイメージ違うような。
やはりA's最終話の小林早苗ボイスが良かったなぁというのが率直な感想。
でもまあ、ゆかなさんリイン?もこれはこれでカワイイ。
要は慣れですね、慣れればどってことない!
スバルの声は斎藤千和さん。こちらもな?んかしっくりこない?
個人的には白石涼子さんとかピッタシだったのですが。
まあこれも慣れだ。
それにしても電童の腕タービンリボルバーナックルかっこいいなぁ。
超近距離ディバインバスターとか撃てるし。
まだまだ1話ですが大いに楽しめました。
新しい魔法もたくさん出たし。ミラージュコロイドみたいなんとか。
もちろん視聴ギガ続行。

ポリフォニカは撮り逃したorz
でも、作画がちょっと壊滅的だったのでまあいいか(ぉ



●今日の一曲

『SECRET AMBITION / 水樹奈々』

SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード
この商品の詳細を見る


今日もヘッドの曲で。
魔法少女リリカルなのはStrikerSのOP主題歌です。

最初はちょっと取っ付きにくい印象がありましたが、(よく分からない感想ですいません)
何度も聴いてると味が出てきて良いですね?。
でもなのはっぽくない…。
う?ん、なんか違う感じ。
StrikerSっぽい??(意味不明

[2007.04.04(Wed) 22:36] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新番RUSH? | TOP | 新番RUSH?(?は昨日のを参照)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/209-6f97ad88
 ← 新番RUSH? | TOP | 新番RUSH?(?は昨日のを参照)

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

