TOP > アルバイト
 ← 新番RUSH?(?は昨日のを参照) | TOP | 心機一転?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アルバイト 

2007年04月02日 ()
最近、近所の本屋でアルバイト始めました。

基本的に本は好きなので、ある意味天職です。
まあ、覚えなきゃならない事や決まり事が多いですし、まだまだ仕事に慣れていない新人ではありますが(^^;

日々努力!



そういえば春の新番アニメが始まりだしましたね?。
とりあえず昨日の日曜に拝見したのはこれら↓

天元突破グレンラガン

思っていたよりも面白いです。
ドリルは燃えますな?。
視聴続行。

ハヤテのごとく!

今期期待度No.2。
しかしコレ日曜朝に放送して大丈夫なんでしょうか、放送コードとか
KOTOKOさんとか(笑
パロ具合はコミックに勝るとも劣りませんね。こちらこちらで早くもレビューが。
とりあえず、次回予告の「次回も、はっきり言って面白カッコいいぜ!」に爆笑。
どこかで聞いたことあると思ったらワタルか!
最後まできっちりよくやるなぁ、と感心。
もちろん視聴超続行。

ヒロイック・エイジ

蒼穹のファフナー?銀色のオリンシス?まあそんな感じのSFモノ。
動きのある作画で好感は持てます。
とりあえず録画継続。

瀬戸の花嫁

今期期待度No.3。
何気に原作好きだったりします。
作画も安定していていい感じ。
瀬戸弁なモモーイもけっこういい感じ。ってか、最初モモーイと気付かなかったorz
視聴続行。
※ちょこっと追記:巻(マキ)の声ってなっちゃん(桑谷夏子さん)だったのか!!こりゃあますます楽しみに。…どうでもいいけど、なっちゃんって毒舌キャラ多いなぁ。仕様??(←失礼

●今日の一曲

『Baby's Breath / 田村ゆかり』

花降り月夜と恋曜日。 花降り月夜と恋曜日。
田村ゆかり (2002/09/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る


ゆかりん2枚目のアルバムに収録されている曲。

個人的にかなり好きな曲です。
これと『Honey Moon』あたりがゆかりんの歌TOPを死守し続けてますね、自分の中では。

[2007.04.02(Mon) 22:28] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おひさですm(_ _)m by revenant
どうも、長野からこんにちは。
こちらに越してきてからようやく1週間が過ぎました。
何とか一人暮らしにも慣れてきた感じです。

こちらはいい所ではあるのですが、いかんせん
何も無さすぎるのがどうにも自分にとっては難点です。
……まぁ秋葉と比べるのが無理ある気がしますが(^^;;

ところで、「なのは StrikerS」のop見て
「これ何て攻○機動隊SAC?」
と思ったのは当方だっけすかね…?

乙可憐さまですm(__)m by クー
自分は、
「もうリリカルも魔法少女もいらないんじゃね?」
と、割と本気で思いました。

さすがは熱血バトル魔法アクションアニメ…

コメントを閉じる▲

 ← 新番RUSH?(?は昨日のを参照) | TOP | 心機一転?

COMMENT

どうも、長野からこんにちは。
こちらに越してきてからようやく1週間が過ぎました。
何とか一人暮らしにも慣れてきた感じです。

こちらはいい所ではあるのですが、いかんせん
何も無さすぎるのがどうにも自分にとっては難点です。
……まぁ秋葉と比べるのが無理ある気がしますが(^^;;

ところで、「なのは StrikerS」のop見て
「これ何て攻○機動隊SAC?」
と思ったのは当方だっけすかね…?
[ 2007.04.08(Sun) 21:25] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

自分は、
「もうリリカルも魔法少女もいらないんじゃね?」
と、割と本気で思いました。

さすがは熱血バトル魔法アクションアニメ…
[ 2007.04.23(Mon) 05:02] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/206-d11ffebb
 ← 新番RUSH?(?は昨日のを参照) | TOP | 心機一転?

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

