TOP > 僥倖でした
 ← 新番RUSH?(いちおうラスト) | TOP | インターミッション

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 僥倖でした 

2007年04月07日 ()
ビックリしました。

とある魔術の禁書目録(インデックス) (13) とある魔術の禁書目録(インデックス) (13)
鎌池 和馬 (2007/04)
メディアワークス
この商品の詳細を見る



発売してましたよ。

今日はバイトだったのですが、レジしているとお客さんが持ってこられました。

最近、「とある?」についてはちょっとノーマークだったので不意打ちでしたね。
しかも今日は7日。電撃文庫って10日発売ですから、早入荷だったみたいです。
正直「えっ?!もう出てたの??」ってな心境だったんですが、そこはバイト中。
(冷静を装って)ちゃんと接客しましたよ。

とらのあなではフェアもやってるみたいで、正直どちらで買うか迷いましたが、読みたい度が高かったのとしばらくとらのあなに行くことがなさそうだったので、バイト後にウチの本屋で購入。でもやっぱりしおりもホスィなぁ。。。

読むのが楽しみ?。
ゆっくり読も。


ちなみに、今日も特に観るものは無し?。


●今日の一曲

『勇者王誕生!-完璧絶叫(パーフェクトぜっきょう)ヴァージョン- / 遠藤正明&GGG少女歌激部隊他』

ガ王 勇者王誕生!10連発!! ガ王 勇者王誕生!10連発!!
アニメ主題歌、遠藤正明&スリージーズ2005 他 (2005/06/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る



熱い歌(My)ブーム到来。

勇者王ガオガイガーの主題歌「勇者王誕生!」および「勇者王誕生!神話(マイソロジー)バージョン」が合体した曲です。
8分長あります。
しかしただ合体しただけではなく、登場キャラの掛け声やら絶叫やらがこれでもかっ!とばかりに詰まりまくっています。
もうなんていうか豪華すぎて熱すぎです。

<
勇者なら歌えぇぇぇっ!!
[2007.04.07(Sat) 23:18] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新番RUSH?(いちおうラスト) | TOP | インターミッション

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/205-cac3d0e1
 ← 新番RUSH?(いちおうラスト) | TOP | インターミッション

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

