TOP > 変わる運命 変われない世界
 ← この指とまれ そう願うよ | TOP | Graduation

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変わる運命 変われない世界 

2007年03月28日 ()
まあ、卒業したからといって、今の生活が劇的に変化するのかと問われれば、
今のところ、全く変化なしなんですが。

そんな中での、こんな世間の動き(?)

[石川地震]放送事故?電話の途中で苗山さんの中の人が入れ替わる…NHKで謎のやりとり
こ わ す ぎ 。
苗山さんどうなっちゃったのさ…。
NHK(日本ひきこもり協会)の陰謀か…?

テレ朝の政見放送が…
ひ ど す ぎ る 。
ネタとしては面白いだろうけど、世間一般でみたら明らかに異常者でしょ…。
どうでもいいけど、唯一神を思い出しました。


そういえば、魔法少女リリカルなのはStrikerSの公式サイトでキャラクター情報が追加されてましたね。
いまだによく分からないこと…、エリオって男の子?女の子?どっちなんだろ??
夜天の書が復活してる?!蒼天の書はリイン?専用になったのか…。
あと、前から常々思ってたこと…、ティアナ=ネギまの明日菜、エリオ=スクランの俵屋さつき、ギンガ=SHUFFLE!のネリネ、リボルバーナックル(スバルのアームドデバイス)=GEAR戦士電童にしか見えないーーー!!!
それにスバル、ギンガとくれば、あと一人欲しいところ。ホクトとか(電童の見すぎ
部隊マークも色々種類があるみたいだし、自衛隊みたいな階級制度はあるし、もはや魔法少女モノじゃないっスね(汗
なのはもかなり凛々しいし…。
こんな台詞が似合いそう。
「さんをつけろよ、デコ助野郎!!」

●今日の一曲

『涙のふるさと / BUMP OF CHICKEN』

涙のふるさと 涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN (2006/11/22)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


今日は久しぶりに邦楽から。
BUMPの12枚目のマキシシングル。今のところ、一番新しいかな?
ロッテのエアーズというチョコのタイアップ曲らしいです、見たことないけど(汗
公式サイトいったらありました

BUMPの曲の中では、かなり好きな部類に入ります。というか、もしかしたら一番好きかも。
それほどいい曲。
なんか周りの評判があんまりよくなかったのでちょっとスルーしてましたが、とんだ間違いでした。
めっちゃいい曲じゃないスか!!
やっぱり自分の耳で確かめないとダメですね、音楽って。

[2007.03.28(Wed) 23:32] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← この指とまれ そう願うよ | TOP | Graduation

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/202-53515a33
 ← この指とまれ そう願うよ | TOP | Graduation

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

