TOP > Graduation
 ← 変わる運命 変われない世界 | TOP | 開放への戦火

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Graduation 

2007年03月27日 ()
大学を卒業しました。

この四年間、いろいろありました。
時が経つのは早いものです。

今まで一緒にいた連中も、それぞれがそれぞれの路を歩き出し始めました。
今後はそう頻繁に会うことはないかもしれませんが、元気にやっていくだろうと思います。
今までありがとう、社会に出ても頑張れよ。

自分は大学院に進むので、今までとあんまり変わらない感じですね。
院にいく知り合いもそこそこいるので、気分的には(実質的にも)今まで通りです。
といってもそこは院生、勉強や研究の量や質は学部生のときより格段に上がるでしょうから、心機一転頑張らないと!


なにはともあれ、全ての卒業生の未来に幸あれ。


●今日の一曲

『the world of eternity song / 置鮎龍太郎、子安武人、氷上恭子、飯塚雅弓、西原久美子、三木眞一郎、松本保典、宮村優子、麻績村まゆ子、長沢美樹』

悠久組曲 All Star Project サウンドトラック 悠久組曲 All Star Project サウンドトラック
ゲーム・ミュージック、子安武人 他 (2000/08/23)
サイトロン・デジタルコンテンツ

この商品の詳細を見る


今日は卒業ソングっぽい一曲を。
PSゲーム、悠久組曲 All Star Projectのエンディングテーマです。

悠久組曲は学園モノのゲームなので、そのエンディングであるこの曲はなんとなく卒業っぽいかなと思いチョイスしてみました。

[2007.03.27(Tue) 23:25] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 変わる運命 変われない世界 | TOP | 開放への戦火

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/201-79145907
 ← 変わる運命 変われない世界 | TOP | 開放への戦火

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

