TOP > シュールだ…
 ← 開放への戦火 | TOP | アキバ散策

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シュールだ… 

2007年03月22日 ()
チバテレビ伝説再び、またしてもゴールデンに萌えアニメを集中放映かカトゆー家断絶より)
>チバテレビの人も大変そう…。
チバテレビの人です( ・ω・)ノシ
そういえば、確かに以前にもこ ん な こ とが、ありましたね…。。。
選挙関係者(有権者である自分達も広義で関係者ですが)の人にとっては、けっこうシュールな事なのではないかと(汗


●今日の一曲

『Allegro Cantabile / SUEMITSU & THE SUEMITH』

Allegro Cantabile Allegro Cantabile
SUEMITSU & THE SUEMITH (2007/02/21)
KRE

この商品の詳細を見る


アニメ、のだめカンタービレの主題歌です。

ハチクロのときもそうだったけど、美術とか音楽よく分かんない理系生なのに面白いと思えてしまう不思議さがありますね、ノイタミナは。
こののだめにしても、途中で一回観ただけなのに、正直面白かった。
そのせいで原作買い出すハメに(苦笑

この曲にしても、ちょっと聴いただけなのにやけに耳に残るんですよね。
で、とりあえず一回じゃどんな曲か分からないから何回も聴きたくなって、聴いてたらいつの間にかフェイバリットな曲に。
そんなこんなで、今ではこの曲が、何故かケータイの着信音になってたり。

なんか、不思議な曲。
初めはあんまりよくなかったのに、いつの間にか好きになってました。
音楽の旋律がめっちゃ美しいんですよね?。

[2007.03.22(Thu) 22:29] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 開放への戦火 | TOP | アキバ散策

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/199-86063376
 ← 開放への戦火 | TOP | アキバ散策

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

