TOP > ×釣り場思考か ○吊り橋効果
 ← ビーストウォーズ | TOP | 新型ウォークマン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ×釣り場思考か ○吊り橋効果 

2007年03月17日 ()
スクールランブル16巻購入。
(関連:沢近さん、ついに播磨くんと♥♥♥ いや、ちょっと違うかも。。。 スクールランブル16巻発売

沢近さんが異常にカワイイです、今回。
…最後の「――その時、お嬢様は見ていた…!!」の顔はおそろしく怖かったですが…。

ところで、皆さんはスクランで一番好きなキャラって誰ですか?
自分は、ダントツで永山さん
サバゲーの吊り橋効果のときからサッカー部の田中と付き合っている娘ね。
っていうか、本名は永山朱鷺っていうんだ…、プロフィール表で初めて知った。ときかー。

大和撫子ってところがよろしいね。サイコー。
「たをやめぶり」の意味が分からずググってみたら、古語で女性的っていみらしいですね。
んー、日本人なのに日本語が分からなかったとは…ちょっとくやしい。


●今日の一曲

『Link / L'Arc~en~Ciel』

Link (初回生産限定盤DVD付) Link (初回生産限定盤DVD付)
L’Arc~en~Ciel、P’UNK~EN~CIEL 他 (2005/07/20)
KRE

この商品の詳細を見る


ハガレン番外編。
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを往く者の主題歌です。

ラルクらしくはあるし、歌詞も何だかハガレンちっく…かな??
どうにも劇場版は異色らしいので、物語的にはファンから賛否両論出てますよね。

自分は、まあこんなハガレンもありなのかなと思います。
マンガとは違う方向にうまくまとめたと思いますし。

[2007.03.17(Sat) 21:49] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by TAKA
あ~、16巻出てたんですね。最近アニメショップはおろか、本屋にまで行く機会が激減してしまい……って、こんな話どうでもいいっすね(笑)。
ちなみにオレの一番好きなキャラはダンゼンお嬢ですね♪…あっ、別にCVが“彼女”だからってワケじゃないですよ(笑)。いやまぁ、それもあるにはあるんですけど…(どっちだよ)。

というか、オレは基本的にツンデレは属性外なんですが、なぜか彼女だけはそんなのお構い無しに気に入っています。謎だ…。

by クーちゃろけ
お嬢はスクランでもトップレベルで人気のあるキャラですからね~、天満より登場回数多いんじゃないでしょうか(笑

16巻は彼女の魅力が満載ですよ(^-^)

コメントを閉じる▲

 ← ビーストウォーズ | TOP | 新型ウォークマン

COMMENT

あ~、16巻出てたんですね。最近アニメショップはおろか、本屋にまで行く機会が激減してしまい……って、こんな話どうでもいいっすね(笑)。
ちなみにオレの一番好きなキャラはダンゼンお嬢ですね♪…あっ、別にCVが“彼女”だからってワケじゃないですよ(笑)。いやまぁ、それもあるにはあるんですけど…(どっちだよ)。

というか、オレは基本的にツンデレは属性外なんですが、なぜか彼女だけはそんなのお構い無しに気に入っています。謎だ…。
[ 2007.04.02(Mon) 12:33] URL | TAKA #- | EDIT |

お嬢はスクランでもトップレベルで人気のあるキャラですからね~、天満より登場回数多いんじゃないでしょうか(笑

16巻は彼女の魅力が満載ですよ(^-^)
[ 2007.04.07(Sat) 23:16] URL | クーちゃろけ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/195-74a1daaf
 ← ビーストウォーズ | TOP | 新型ウォークマン

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

