TOP > ネタ探しの旅
 ← 追い込み | TOP | 咲夜とはやて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネタ探しの旅 

2007年03月13日 ()
ブックオフUSAの神認定式
実は日本でしたってオチはないですよね…?
ウチの近くだってこれほどの品揃えはないですよ。
アキバ並みだ。

知らない人に、うそのあらすじを教えるスレ
とりあえず序盤、
アメリカ中部の平原。オーバーオールを着た男たちと
その家族による暖かいホームドラマと、
伝説のとうもろこしを作るまでの戦いを描いた話

が多すぎるだろw
あと、うしおととら。そんな話じゃないから。なんで作者がよりによってヤマジュンやねんw
それから、よつばと。「四谷で妖怪バトル」の略ってw

マリみてOVA第三巻のジャケットがすごすぎる件
記事中のリンクが切れてるみたいなのでこちらの公式HPをご覧ください。
にしても…大きい。。。
確かに、中にローマイヤ先輩が入っていてもおかしくない…。

『ズボンのポケットの中に入れるか』大調査
自分は右前に家の鍵、左前に携帯、右後ろに財布、左後ろはフリー派、
ってこれ、アンケートの結果と同じ?
やっぱりみんなそーなのかな?

ちょっと古い記事
マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww


●今日の一曲

『UNDO / Cool Joke』

鋼の錬金術師 COMPLETE BEST 鋼の錬金術師 COMPLETE BEST
TVサントラ、ポルノグラフィティ 他 (2005/02/23)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


引き続き。
鋼の錬金術師、3rdOP曲です。

これも疾走感あって良い曲です。
歌詞がハガレンとマッチしてて好きなんですよね。

ところで、Cool Jokeってどんなバンドなんだろう??
今度探してみよう。

[2007.03.13(Tue) 22:02] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 追い込み | TOP | 咲夜とはやて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/193-70a388a0
 ← 追い込み | TOP | 咲夜とはやて

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

