TOP > 野菜は仕事と思って食えい (P.8より抜粋)
 ← FRX-00 テストフライトログ(離陸編) | TOP | 元旦苦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 野菜は仕事と思って食えい (P.8より抜粋) 

2007年02月23日 ()

昨年の夏コミで購入した山下いくとさんのサークル「BLUE AND PURPLE」の『なをもつかぜのほん』をようやく読み始めました。

遅っ。

いや?自分、好物は最後まで取っておくタイプでして。
生物だったら確実に腐ってるくらいの時間経ってますな。

やっぱりこの本は最高ですね?。
OVA戦闘妖精雪風のメカニカル設定資料本なんですが、同人誌とは思えないほどの情報量です。FAF航空戦史も相当量のデータを誇ってましたが、この本も引けを取りません。
というか、むしろあっちに載ってないデータがたくさん載ってて読み応えありまくりっす。

メカ好き、ヒコーキ好き、雪風好きの自分にはたまらないアイテムです。
読み始めはしましたが、もったいない(?)のでゆっくりじっくり読んでいこうと思います。


・閑話休題
雪風といえば。
そういえば、こないだの冬コミで購入したRengaworksのリリカルなのは本『White Flag』の最後の方でクロノがデュランダルを構えている絵があるんですが、その柄に
FFR-42MR DURANDAL
って刻まれています。

作者の方、間違いなく雪風ファンですね
何故なら、FFR-41MRがメイヴ雪風の形式番号だからです。

こーゆーの見つけると、ミョーに嬉しくなるヲタク心(笑


●今日の一曲

『Engage / 作曲:Clara 編曲:三柴 理・塩野道玄』

戦闘妖精雪風 OPERATION 5 特別限定版 (初回限定生産) 戦闘妖精雪風 OPERATION 5 特別限定版 (初回限定生産)
飯田馬之介、山口宏 他 (2005/08/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


OVA戦闘妖精雪風のOPテーマです。
この曲はOVA第5巻初回版に同梱されている雪風のサントラ2に収録されています。
レア曲ですよ。

[2007.02.23(Fri) 21:13] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← FRX-00 テストフライトログ(離陸編) | TOP | 元旦苦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/183-c81b0406
 ← FRX-00 テストフライトログ(離陸編) | TOP | 元旦苦

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

