TOP > <<よう相棒、まだ生きてるか?>>
 ← 元旦苦 | TOP | それがオタクのSAGAなのさ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク <<よう相棒、まだ生きてるか?>> 

2007年02月19日 ()
【韓国】移動中のF-15Kのタイヤがマンホールに落ちて右側翼が破損
(写真はイメージです)
>マンホールに落ちる事故はほぼ起きないというのが軍関係者の説明
そらーそうでしょ。
つーか扱いが雑すぎるだろ、現実的に考えて。
もうほとんどコントの世界ですよ。F-15Kカワイソー…。

そういえば、韓国はついこないだもKF-16を墜落させてましたね。

まあ、今回の事故は笑い話(?)で済みましたが、(済んでない
一歩間違えたら大惨事ですよ。
気を付けて欲しいものです、ホント。


関係ないけど、片翼のF-15で片羽の妖精を思い出した。


さらに関係ないけど、こんなストライクイーグルを見つけた。


Gファイターかw


●今日の一曲

『コバルト / 國府田マリ子』

だいすきなうた だいすきなうた
國府田マリ子 (1998/07/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る


この歌を知ったのは2年くらい前でしょうか。
マリ姉の歌の中では、わりかし最近知りました。

アップテンポで春っぽい曲調が好きですね?。
[2007.02.19(Mon) 22:41] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by revenant
>こんなストライクイーグル
これはいいタンクバスターですね(違

先日のF-X関連の話なんだけど、日本の航空自衛隊はF-15EとF/A-18Eの某ーイング社と、F-22Aのロッキ井戸・マーチン社というアメリカの2大軍需産業によるシェア争いの場になっているだろうね........

頑張ろう戦闘機国産化!

by クー
そんな日本に、はい国産機!
http://www.faf.jp/fafar/03/03_02.html#03_02

空自の話じゃないけど(汗

コメントを閉じる▲

 ← 元旦苦 | TOP | それがオタクのSAGAなのさ

COMMENT

>こんなストライクイーグル
これはいいタンクバスターですね(違

先日のF-X関連の話なんだけど、日本の航空自衛隊はF-15EとF/A-18Eの某ーイング社と、F-22Aのロッキ井戸・マーチン社というアメリカの2大軍需産業によるシェア争いの場になっているだろうね........

頑張ろう戦闘機国産化!
[ 2007.02.25(Sun) 01:17] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

そんな日本に、はい国産機!
http://www.faf.jp/fafar/03/03_02.html#03_02

空自の話じゃないけど(汗
[ 2007.02.25(Sun) 20:54] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/182-efeb284d
 ← 元旦苦 | TOP | それがオタクのSAGAなのさ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

