TOP > いぬかみっ!のなく頃に?
 ← 今日はトレモロをPick up! | TOP | S2U応援中

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いぬかみっ!のなく頃に? 

2006年06月07日 ()
さてさて、またしても研究室からお届けです。
明日提出の課題をやりつつ時を過ごしていたら、いつの間にかこんな時間!(実際は現時刻は27時を過ぎてますが、このブログって投稿時間を詐称出来ちゃうんですよね(爆 )

ここって何も(マンガやらTVやら)無い分、勉強するには丁度良い環境ですからねー、今は誰もいないですし。

そういえば今さっき気付いたんですが、よく考えたら「いぬかみっ!」と「ひぐらしのく頃に(千葉テレビ)」の予約録画を忘れてました…orz
せっかく今まで(一応)全部撮ってたのになぁ、一気にモチベーションが低下しちゃいそうです(T_T;
毎期毎期ぜったい1つ以上は撮り損なって撮るの止めるのが出てくるんですよねぇ。「後でレンタル出たら補完しよう」っていう道へ逃げる(?)。
完全補完主義ってやつでしょうか…?むしろビョーキに近いですけどね(^^;

●今日の一曲!

『Tears to Tiara / 中山愛梨沙』

Heart To Heart Heart To Heart
中山愛梨沙 (2005/06/22)
キングレコード

この商品の詳細を見る


これはleafのPCゲーム「Tears to Tiara」のOP曲となっている歌です。といってもプレイしたこと無いんですけどねー。

実際ゲームをやっていないので、世界観と歌のマッチ具合とかについては正直よく分かりませんが、ちょっと哀愁感漂う曲調の中にも前向きな力強さみたいなものが見え隠れしている感じがしますね。中山さんの歌の中ではダントツで好きな一曲です。

[2006.06.07(Wed) 23:56] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日はトレモロをPick up! | TOP | S2U応援中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/18-c6ef30ec
 ← 今日はトレモロをPick up! | TOP | S2U応援中

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

