TOP > サンクリ34レポ
 ← 横浜アリーナ (注:行ってません | TOP | ハヤテのごとく!10巻特典情報

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サンクリ34レポ 

2007年02月11日 ()


ということで、サンクリ34参加してきました。
簡単なレポートなぞ。


会場のサンシャインに着いたのは朝9時ごろでした。
開場は11時なので、ちょっとだけ早めに着いてみました。

とりあえず朝メシにと、新朝マックのマックグリドルを購入。
ウワサに聞くほど不味くない。むしろ美味しかったです。
メープル風味なので、なんとなく胃にやさしい感じ。
っていうかパンズだけでもすごく美味いと思う。
マックグリドル(具なし)も是非メニューに加えてほしい、かも?

待機列は日陰で寒かったですねー…。コミケほどではなかったですが。
あとビミョーに風強かったです。
マフラーとてぶくろ、持ってって良かった…。

で、11時定時に入場開始。
サンクリって開場拍手ないんですね、外の待機列は。
まあ、ご近所が住宅街じゃあんまり騒げませんわな。

ゲートでカタログを掲げつつ(これがコミケとはちょっと違う、いわゆる『参加してる醍醐味』がめっさ感じられる瞬間)入場して、まずは予定通り、うつらうららかNtyPeのスペースへ。
ものすごい長蛇の列。ま、ある程度は予想してたけどね。
でも、開始10分足らずで100?200人いるとはなぁ。
壁際配置だったので、列はホールの外へ。っていうか野外へ。
うへぇ、パンピーの皆さんの視線がちょとイタイ…。でも、野外に出たおかげでたっぷりひなたぼっこが出来ました。う?んめちゃあったけ??。
お、ワールドインポートマートの道挟んで向こうって、造幣局があったのかい。メモメモ(?
途中で新刊に限一がかかり、周りから落胆の声が。
分担組には辛いですなー、オレには関係ないけど。

そういえば、分担購入ってあんま経験無い…。一度くらいやってみたいけど、やっぱ自分の足で、自分の視野で本を探すのが即売会の醍醐味でしょう。どんな大手にも負けない自分だけの一冊が見つかることだってあるんです。なのでたぶん、これからも単独行動を貫いていくんだろうなぁ。

で、大体40分くらい掛かって難なく購入。

続いて、向かいのtwinklesnowsBEAT GEYSERのスペースへ。
待機列は、うつらうららか/NtyPeの隣。
来た道を戻る。
まあ、こっちの方が列少なかったので、サクッと新刊購入。
おまけでトートバッグが付いてきました。


ここで大体お昼頃。

あとは各ブロックの島中に突撃。
なのは、TH2、ゼロ使系のサークルを中心に見て回りました。

残念だったのは、森嶋プチさんのサークル「じゃらや」の新刊ルイズ本が完売してたこと。まあ、うつらうららかとかとは違うホールだったから仕方なかったけど、けっこう残念。見本誌見て、かなりの良本だったと知りさらに残念無念。うあ?、巻末に書いてあった三つ編みメガネな変装ルイズが可愛かった…。とりあえず4月のサンクリでスペース取れたら再販するらしいので期待。

残りをゆっくり回って、13時半頃には帰宅の途に着きました。


戯言:

冬コミと書店委託とサンクリで、腰の曲がった空間の『詰め合わせてTH2-2』が3冊になりました。。。
気付けよ。
(´・ω・`)にょろーん


●今日の一曲

『ひとつのハートで / 三重野瞳』

ひとつのハートで ひとつのハートで
三重野瞳 (1997/11/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


アニメ 超魔神英雄伝ワタルOP1です。

中学の頃、よく観てたな?。
超?は無印に比べて何となくマイナーな感じがありますが、自分は好き。
最も多感な時期にやってたからかな?、ミョーに愛着がある。


平成後期版の龍神丸は凛々しいなぁ。
[2007.02.11(Sun) 21:03] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

乙でした~ by revenant
ちなみに当方はその日、最近ひいた中では最も悪質な風邪にうなされてましたorz

よーし、近いうちに虎orメロン行くぞー!
(もちろん委託目当て)

by クー
revenant氏>
この時期の風邪は厄介だからね~、お身体は大事に。

(委託本とか)色々買ったみたいっすね~。乙可憐です。

コメントを閉じる▲

 ← 横浜アリーナ (注:行ってません | TOP | ハヤテのごとく!10巻特典情報

COMMENT

ちなみに当方はその日、最近ひいた中では最も悪質な風邪にうなされてましたorz

よーし、近いうちに虎orメロン行くぞー!
(もちろん委託目当て)
[ 2007.02.13(Tue) 21:58] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

revenant氏>
この時期の風邪は厄介だからね~、お身体は大事に。

(委託本とか)色々買ったみたいっすね~。乙可憐です。
[ 2007.02.18(Sun) 12:40] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/174-7b7f3bd2
 ← 横浜アリーナ (注:行ってません | TOP | ハヤテのごとく!10巻特典情報

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

