TOP > S2U応援中
 ← いぬかみっ!のなく頃に? | TOP | 通常モード、移行します…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク S2U応援中 

2006年06月06日 ()
前回大口叩いた割には、いきなり一日空きましたorz

Song to you.

左上に魔法少女リリカルなのはA's blog banner普及委員会さんのバナーを飾ってみました。
S2Uとクロノが一番上に来ているのは仕様です(爆
別にクーがそっち系だとか、そういう意味がある訳じゃありませんからあしからず。
単にS2Uが好きなだけです。何となく不憫なところとか・゚・(ノД`)・゚・。
もしも第3期ががあるとしたら、S2Uにもちゃんと出番を!お願いします築地さん!
むしろデュランダルとS2Uの二刀流クロノ希望。


●今日の一曲

『電波塔 / ASIAN KUNG-FU GENERATION』

君繋ファイブエム 君繋ファイブエム
ASIAN KUNG-FU GENERATION、後藤正文 他 (2003/11/19)
KRE

この商品の詳細を見る


ASIAN KUNG-FU GENERATIONに関しての説明は不要かと思います、超メジャーバンドですしね。

初めて聴いたのは友人のカラオケだった気がしますが、とにかく耳に残る感じの曲でした。
曲と名前が一致したのって結構最近だったりします。
書いてて改めて思いましたが、これってラブソングなのかな?直接的に愛だの愛してるだの言っていないので特に考えたこともなかったですが、歌詞に出てくる人物は「僕」と「君」だけ。想いを電波と置き換えて繋がりを求める姿は、やっぱりラブソングな感じがします。
ただ、自分のイメージでは、全体的にセピア調、モノクロ調な雰囲気に思えますね。

[2006.06.06(Tue) 23:52] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

S2Uカッコイイよね by revenant
魔法の杖なのにSFチックなデザインがいいよね。
ところで「S2U」ってストレージdevの型式番号みたいなものだと思ってたけど、正しくは
「Song To You」の略であることを知って少しびっくり。

…ところで無印の第12話の最初の方でクロノが撃ってる攻撃がジェイ○ォースに見えてしかたないのですが(^^;;

by クー
Song to youって名前は、実はなのは本編ではふれられてないんだけど、原作のとらハで出てくる…らしいです。
余談ですが、いま自分がハマっている某なのはSSでプロトタイプS2Uが出てきまして、その名もL4U。Long for youって意味らしい。うまいねー。

Jクォースっぽいの⇒スティンガー・スナイプかな?

訂正 by クー
L4UはLove for youって意味でした…。

コメントを閉じる▲

 ← いぬかみっ!のなく頃に? | TOP | 通常モード、移行します…

COMMENT

魔法の杖なのにSFチックなデザインがいいよね。
ところで「S2U」ってストレージdevの型式番号みたいなものだと思ってたけど、正しくは
「Song To You」の略であることを知って少しびっくり。

…ところで無印の第12話の最初の方でクロノが撃ってる攻撃がジェイ○ォースに見えてしかたないのですが(^^;;
[ 2006.06.09(Fri) 23:26] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

Song to youって名前は、実はなのは本編ではふれられてないんだけど、原作のとらハで出てくる…らしいです。
余談ですが、いま自分がハマっている某なのはSSでプロトタイプS2Uが出てきまして、その名もL4U。Long for youって意味らしい。うまいねー。

Jクォースっぽいの⇒スティンガー・スナイプかな?
[ 2006.06.13(Tue) 10:56] URL | クー #- | EDIT |

L4UはLove for youって意味でした…。
[ 2006.06.13(Tue) 15:37] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/17-e15d12b0
 ← いぬかみっ!のなく頃に? | TOP | 通常モード、移行します…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

