TOP > ドラゴンクライシス!
 ← プロ雀士か… | TOP | 締切は今日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドラゴンクライシス! 

2007年02月01日 ()
ドラゴンクライシス! 真紅の少女

ドラゴンクライシス! 真紅の少女 ドラゴンクライシス! 真紅の少女
城崎 火也 (2007/01)
集英社

この商品の詳細を見る



ぶっちゃけ表紙で選んだ感が多分にありましたが、いやはや結構アタリな作品でした。
自分、ボーイミーツガールの王道を行くような展開が好きみたいです。
ていうか、ローズすごいカワイイ。
このヒロインの少女は実はドラゴンとか、そういう設定も面白いですが、何より一途な女の子ってのに弱いみたいです。訳あってこのローズは主人公の竜司に夢中なのですが、その度合いがハンパねぇ
好き好きビーム出まくりですよ。文面からにじみ出てますよ。っていうかあの威力はもうビームどころじゃない、メガ粒子砲クラスですよ。好き好きメガ粒子砲ですよ!(意味不明
まあ、それくらい甘々な展開もあったりするので糖分の過剰摂取にはもってこいです

イラストの亜方逸樹さんも云っています、
世界に必要なのは背中が痒くなるようなラブラブですよね、と。
その通りではないでしょうか。

いちお完結してますが、色々伏線残ったまま終わっているので続編に期待。


●今日の一曲

『Help!Heaven! / U(ユウ)』

GWAVE公式WEB
GWAVE SuperFeature's vol,4 U☆TOPIA


(amazonに無かった、このCD…orz)
フロントウイングめがちゅ!OP主題歌です。

いわゆる電波ソングです。
これはなかなか破壊力ありました。
気が付けば無限ループしてますし。
正直、歌詞の読解に難儀しましたが、これ見てなんとかなりました。

[2007.02.01(Thu) 22:30] ラノベTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← プロ雀士か… | TOP | 締切は今日

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.02.06(Tue) 22:10] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/166-9e3a6e0c
 ← プロ雀士か… | TOP | 締切は今日

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

