TOP > これで全部?
 ← ヤマト、発進! | TOP | ライバル店では??

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク これで全部? 

2007年01月26日 ()
OVA『To Heart2』のプロモムービーその3が公開されました。

これで冬コミで上映されたという3つのプロモーション映像が全て公開されたみたいですね。自分が会場で観たのはアクアプラスのブースで上映されたプロモ(その1)だけだったので、一月経ってようやく全部観れました。

BGMが『Heart to Heart』の新バージョンなのがいいですね?。
製品情報によれば、歌っているのはこのみ&愛佳だそうで。
あぁ、なんかそんな感じ。ほわほわしてる(笑


●今日の一曲

『Brand new morning / 長谷川めぐみ』

そよかぜのおくりもの ビジュアルファンブック+DVD そよかぜのおくりもの ビジュアルファンブック+DVD
メガロマニア (2003/08/23)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る


なんか唐突に思い出しました。
これは「Wind-a breath of heart-」のファンディスク「そよかぜのおくりもの」に収録されているOVAのOP曲です。

思えば、これが生涯で初めて買ったエロゲーでした…。
ぶっちゃけると、当時はWindプレイしてませんでしたけど(爆
いきなりファンディスクから手を付けるなんて、なんと阿呆だったのかと。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。


実はこれにも新海誠監督が携わってます。こっそりと。
そよかぜ?は微妙にマイナーだからなぁ(汗
[2007.01.26(Fri) 23:40] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤマト、発進! | TOP | ライバル店では??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/161-84f467b9
 ← ヤマト、発進! | TOP | ライバル店では??

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

