TOP > ライバル店では??
 ← これで全部? | TOP | 今日の一言

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ライバル店では?? 

2007年01月25日 ()
野暮用で出かけてました。

で、その帰りにとらのあなに寄りました。
お店って、何らかの音楽を流しているものですよね。
普通のお店ならば流行の曲なんてのを流すところでしょうが、アキバ系のお店ならアニソンだのキャラソンだのを流すのは、まあデフォです。

それはいいんです。だってとらのあなだし。
とらのあななのにアニソン流してないなんて詐欺でしょう

でも。
流してるのが

↑これの『Welcome!プチ・キャラットVer.』ってのはどうなのでしょう?
仮にも、ゲーマーズの看板キャラ(の一人)なのに。。。

とらのあなだったら、もっとさぁ、こう別のヤツを、なぁ!!?
せめて自社キャラのを使うとか。
プライドは無いのか!?

まあ、選曲したのは店員なんでしょうけど。
それにしてもWelcome!とはまた懐かしい…。
しかもぷちこVer.とは…。分かってるな、選曲した店員!(馬鹿


●今日の一曲

『Welcome! / かとうひろこ』

皆さんはご存知だろうか?
いまでこそ、デ・ジ・キャラットの中の人(中の人などいない!)声優は真田アサミさんですが、
それ以前に、
でじこの声を務めていた人が居た事を。
ゲーマーズのCMでテーマ曲を歌っていた人が居た事を。
皆さんはご存知だろうか…。

そのひとこそ、かとうひろこさん。
こことかここに、かとうさんについての事がちょこっと書かれてます。

かとうさんVer.のWelcome!なんて、もう聴く機会なんてないだろうなぁ、
とか思ってたらありました。


文明の利器ってスゴイと思う。
うおおー懐かしい。
この頃は、まだ
ゲーマーズ=アニメイトの廉価版
とか考えてました。
よもや大きくなってこんなにお世話になる店になるとは、あの頃は思ってなかったなぁ。
[2007.01.25(Thu) 22:10] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これで全部? | TOP | 今日の一言

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/160-2da52323
 ← これで全部? | TOP | 今日の一言

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

