TOP > 今日の一言
 ← ライバル店では?? | TOP | 区切り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日の一言 

2007年01月24日 ()
左側のカラムに『今日の一言』というのを追加しました。
今日の、というのは語弊があるかもしれませんが(汗
(更新すると変わるので)

何が出るかは運次第。
いくつあるかは…自分も把握しきれていません(汗
まだまだ増やす予定。


●今日の一曲

『A Happy Life / 林原めぐみ』

A Happy Life A Happy Life
林原めぐみ (2007/02/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る


リアルタイム放送の作品を紹介するのは初めてかもしれない。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』OP曲です。

この曲ってもともと岡崎律子さんの歌なんですよね。
(参考までに↓)


歌い手が変わると、歌の印象もちょっと変わって聴こえるから不思議です(当たり前か

Q:どっちが良いかと問われたら?
う?ん、、、どちらにも良さがある、と答えてみたくなる。
昔から聴いていた分、岡崎さんVer.の方が馴染みがあるといえばあるけど、曲調の違う林原さんVer.もあれはあれで良いと思う。

まあでも、元の曲が良い歌だし。
ん?ってことは岡崎さんVer.の方が良いってことか??
いや、でも(ry

[2007.01.24(Wed) 23:33] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ライバル店では?? | TOP | 区切り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/159-fa3b91c9
 ← ライバル店では?? | TOP | 区切り

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

