TOP > DANCING BLADE
 ← 区切り | TOP | 楽しみ??

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク DANCING BLADE 

2007年01月21日 ()
京アニが手がけたゲーム「かってに桃天使!」

懐かしい。
とはいっても以前桃天使のことに触れているので、約半年振りに思い出したのか。
それでもやっぱり懐かしい。

PSとは思えないクオリティの映像に度肝を抜かされましたね?、この作品は。
思えば自分、コレにはかなりハマッてましたよ。
無印、Tears of Edenは言わずもがな。サントラ、ドラマCD、テレカにカレンダー、コミックまで、色々集めまくってた記憶がよみがえる(汗

あの頃から京アニは良い仕事してたんだねー。

っていうかアニメ化してもいいんじゃね?
昨今のヘタなアニメより断然良い作品だと思うんだけど…。
声優陣もめっさ豪華だし。
新しいストーリーとか観たいかも。

ちなみにこれにハマッてた頃は白鳥由里さんファンだったので、お気に入りのキャラはお狗ちゃんでした。




余談ですがこんなこともあったんだねぇ。数千票(汗


●今日の一曲

『Believe / 桑島法子』

かってに桃天使! かってに桃天使!
ゲーム・ミュージック (1998/09/04)
キングレコード

この商品の詳細を見る


今日はモチロンコレで。
「かってに桃天使!」のOP曲です。

ああ、やっぱ懐かしい。
昔を思い出すなー。

最近はYouTubeにアップされてる曲ばっかな気がしないでもないけど、あんまり気にしない。




ついでなんでTears of Edenバージョンも。
自分はこっちの方がなんとなく好き。
銀河割るし。スケールデカッΣ
[2007.01.21(Sun) 22:02] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 区切り | TOP | 楽しみ??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/156-2475fbd3
 ← 区切り | TOP | 楽しみ??

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

