TOP > うぐぅ
 ← OVA | TOP | 成人式@'07

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うぐぅ 

2007年01月10日 ()
「たい焼うまそ?」 Kanon月宮あゆフィギュア発売

コトブキヤのコレですね。

Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/01/12)
壽屋

この商品の詳細を見る



ホントに美味そう…。本物なんじゃね?
最近のフィギュアの出来はすごいなぁ、
一月に出る数もすごいけど…。

しかし、、、
うぐぅ

この笑顔はちょっと突き抜け過ぎジャマイカ?
そのたい焼きはおそらく窃盗したモノだろう?
なんでそんなに笑顔なんだ。
美味いから?美味しいからか??

祐一が居合わせたなら杉田ボイスで容赦無くツッコミいれそうな、ある種の清々しさすら感じる素晴らしい笑顔ですね。あゆ…、恐ろしい子(爆



●今日の一曲

『風の辿り着く場所 / 彩菜』

Last regrets/風の辿り着く場所 Last regrets/風の辿り着く場所
(2006/12/28)
Key Sounds Label

この商品の詳細を見る


前に「Last Regrets」は紹介済みなので、今回はこっちを。
↑のAmazonのリンク、前回のときと違って画像が追加されてる!
前のときは11月で発売前だったから、まだ画像は出てなかったですね。
池田和美さんの描くあゆも、いたるさんに劣らず可愛いです。

[2007.01.10(Wed) 23:41] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by TAKA
『Kanon』ですが、この前出たDVDの1巻をアニメを視聴できなかったこともあり、買っちゃいました♪
…以前放送してた『AIR』といい、地上波放映のないBS-i系作品はどうもやりきれないです(||__)/

…ところでアニメのキャストについて気になったことが一つ。メインヒロイン5人は過去のフジテレビ版のと同一でしたが(まぁオレ的に変えられちゃ困るんですけど)、祐一だけ私市淳氏ではなく杉田氏になってるんです。
…ちなみにアニメ版の『Shuffle!』も同様に緑川光氏(ドラマCD版)→杉田氏だったりします。

まぁ、だからどうということではないんですが(^^;

by クー
同じくBSデジタルは試聴できない環境なので、その思いはすごく分かります。
自分の場合はレンタルDVDになってしまいますが。。。
アニメDVDは高いです(><
;;;
杉田氏は確かにギャルゲー系の主人公率が高いですよね。大人気(笑

コメントを閉じる▲

 ← OVA | TOP | 成人式@'07

COMMENT

『Kanon』ですが、この前出たDVDの1巻をアニメを視聴できなかったこともあり、買っちゃいました♪
…以前放送してた『AIR』といい、地上波放映のないBS-i系作品はどうもやりきれないです(||__)/

…ところでアニメのキャストについて気になったことが一つ。メインヒロイン5人は過去のフジテレビ版のと同一でしたが(まぁオレ的に変えられちゃ困るんですけど)、祐一だけ私市淳氏ではなく杉田氏になってるんです。
…ちなみにアニメ版の『Shuffle!』も同様に緑川光氏(ドラマCD版)→杉田氏だったりします。

まぁ、だからどうということではないんですが(^^;
[ 2007.01.12(Fri) 12:48] URL | TAKA #- | EDIT |

同じくBSデジタルは試聴できない環境なので、その思いはすごく分かります。
自分の場合はレンタルDVDになってしまいますが。。。
アニメDVDは高いです(><
;;;
杉田氏は確かにギャルゲー系の主人公率が高いですよね。大人気(笑
[ 2007.01.15(Mon) 21:08] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/150-b075d88f
 ← OVA | TOP | 成人式@'07

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

