TOP > 腕時計
 ← 成人式@'07 | TOP | スノボ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 腕時計 

2007年01月08日 ()
唐突ですが、腕時計を買いました。
なんか周りの知り合いがこぞって(?)時計を新調し出したのでつられてしまいました。

買ったのはWIREDのARCISMレトログラードモデルというヤツ。



文字盤が黒いタイプをチョイス。
全体的に円弧状なので腕にしっくりくるのと、曜日表示盤が面白い形なのが気に入りました。

↑こんな感じ。

地元のお店でも見かけたんですが、定価だったり文字盤が白いヤツしかなかったりしたので一先ず諦め、逆帰省途中にアキバのヨドバシで買いました。
あそこは品数豊富だし割引もしてくれるしでいい所ですね?。


●今日の一曲

『スマイル / ホフディラン』

スマイル スマイル
ホフディラン (1996/07/03)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


こち亀の、何代目かは忘れましたがEDだった曲です。

知ってる人少ないだろーなー。
マイナーっちゃマイナーな歌な気がするし。
でもマイペースで良い曲です。なんか懐かしい。

ちなみに、クーが持ってるビデオにこのEDが何故か標準で撮ってあります。
なんでこち亀を録画したのか、なんで残ってるのか、なんで標準なのかは昔の自分のみが知る、、、昔の自分でも知らないかもしれない(爆

[2007.01.08(Mon) 01:50] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 成人式@'07 | TOP | スノボ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/149-ffeb50eb
 ← 成人式@'07 | TOP | スノボ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

