TOP > 成人式@'07
 ← うぐぅ | TOP | 腕時計

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 成人式@'07 

2007年01月09日 ()
今年の成人式も荒れたところは荒れたみたいですねぇ、
沖縄は荒れるのが当然みたいな報道をされてましたが、その言い方はどうだろう。(;´Д`)

他にも殴って逮捕だの暴行で逮捕だの新成人が無免許運転でひき逃げ事故だの、各地で色々あったみたいですねぇ。

少年だから逮捕されないんだよ!!」って。(;´Д`)

馬鹿できるのは若いうちだけってよく言いますが、こういうのは方向性が違う気がしてならないですね。



●今日の一曲

『Voice of heart / 田中理恵』

花右京メイド隊 La Verite / Voice of heart 花右京メイド隊 La Verite / Voice of heart
花右京メイド隊 (2004/05/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


花右京メイド隊 La VeriteのOPテーマです。

いつかのコミケだかキャラショーだかで、この歌でミニライブをみたいなのをやっていた気がするんだけど、いつだったのか思い出せない…。2004年のアニメだからそれ前後だと思うんだけど。

まあそれはそれとして、田中理恵さんの歌声はいいね。
個人的にはこの人も歌姫っぽいと思う。
…でも歌姫の定義ってなんだろ??

[2007.01.09(Tue) 22:08] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by TAKA
今年も荒れてましたね~、成人式。毎年のこととはいえ、よくもまぁ飽きないものです(^^; 「お前ら成人してないだろ!」とこれまて毎年のようにツッコミましたし。
まぁニュースに載るようなものに比べれば、オレの時なんて可愛いもんでしたよ(笑)。…もう4年経つんだなぁ。

by クー
ウチの方も至って平和な成人式でした。
ただ、車が無いと暮らしていけない土地柄か、成人式会場の駐車場はマイカーの自慢大会っぽくなってましたが(汗

コメントを閉じる▲

 ← うぐぅ | TOP | 腕時計

COMMENT

今年も荒れてましたね~、成人式。毎年のこととはいえ、よくもまぁ飽きないものです(^^; 「お前ら成人してないだろ!」とこれまて毎年のようにツッコミましたし。
まぁニュースに載るようなものに比べれば、オレの時なんて可愛いもんでしたよ(笑)。…もう4年経つんだなぁ。
[ 2007.01.12(Fri) 17:55] URL | TAKA #- | EDIT |

ウチの方も至って平和な成人式でした。
ただ、車が無いと暮らしていけない土地柄か、成人式会場の駐車場はマイカーの自慢大会っぽくなってましたが(汗
[ 2007.01.15(Mon) 21:10] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/148-d1b28b03
 ← うぐぅ | TOP | 腕時計

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

