TOP > 冬の祭典・番外編
 ← スノボ | TOP | あけました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冬の祭典・番外編  

2007年01月04日 ()
そういえば昨日は実家から戻ってくる道すがら、アキバに寄ってきました。
これはもうデフォ。

アキハバラデパート、ホントに閉館してしまったんですねー…。
JRのデパート口や、1階の飯屋とか重宝してたんだけどなぁ、
今までありがとう。

で、例によってとらのあなやメロンブックスに、冬コミで買いもらした本をチェック…しに行ったんですが、、、

人大杉!!(・`□´・ ;

メロブなんかレジ列が店内をグルーッと3/4周くらいしてて、買うまでに20分以上掛かりました。おまけに地下で密閉空間だから、冬とは思えないくらい暑いし!汗かいちゃいました。

おかげで何冊かいい本を買えましたが、それ以上に冬コミ会場で並んだり優先して行ったりしたサークルの委託本が多かったのにはちょっと凹みました…。


●今日の一曲

『Marie / ELLEGARDEN』

ELEVEN FIRE CRACKERS ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN (2006/11/08)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


最初、タイトルをローマ字読みでそのまま「マリエ」って読んでました。
マリエ…?
鞠絵!

兄上様♪(違

正しくは「マリー」なんですね。恥ずかす(・・;;;


なぜに東京ミュウミュウ…。
[2007.01.04(Thu) 02:32] コミケTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

遅くなりましたが by revenant
こちらでもあけましておめでとうございます。

アキデパは当方もよく利用していたので非常に惜しい限りです。特に1階にあったカレー屋さんは、値段も手頃だし味も良いし唐辛子ソースはかけ放題、というrevnantの趣向にガッチリとはまったお店だったのでかなり悲しい(T_T)

コミケ後の水揚げシーズンはやはり何処でも同じですな(^^;;

by クー
こちらこそ、あけおめです。

自分は伊呂波の「とり丼」が好きでした。
http://kiddygrade.blog45.fc2.com/blog-entry-52.html
濃い目の味付けが特徴で、アキバ探索に疲れた身体を良くあのメシで癒したものですが…。
やっぱり寂しいっすね(;_; )

コメントを閉じる▲

 ← スノボ | TOP | あけました

COMMENT

こちらでもあけましておめでとうございます。

アキデパは当方もよく利用していたので非常に惜しい限りです。特に1階にあったカレー屋さんは、値段も手頃だし味も良いし唐辛子ソースはかけ放題、というrevnantの趣向にガッチリとはまったお店だったのでかなり悲しい(T_T)

コミケ後の水揚げシーズンはやはり何処でも同じですな(^^;;
[ 2007.01.13(Sat) 05:12] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

こちらこそ、あけおめです。

自分は伊呂波の「とり丼」が好きでした。
http://kiddygrade.blog45.fc2.com/blog-entry-52.html
濃い目の味付けが特徴で、アキバ探索に疲れた身体を良くあのメシで癒したものですが…。
やっぱり寂しいっすね(;_; )
[ 2007.01.15(Mon) 21:20] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/146-07aeac04
 ← スノボ | TOP | あけました

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

