TOP > あけました
 ← 冬の祭典・番外編 | TOP | 2006⇒2007

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あけました 

2007年01月03日 ()
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくですm(_ _)m

この三が日は実家でのんびり過ごしてました。
というかずっと寝正月でした。
コミケ疲れかな?
今はアパートに舞い戻っとります。

ゆったりゴロゴロ出来たのはいいんだけど、パソコンを自由に使えなかったのでちょっと不便だったり。
ニュースサイトとかオタサイトとか、冬コミの個人レポ集とか見たいんだけどなぁ、親のパソコンに履歴を残すのが怖い…。親父はけっこうパソコンに詳しいので、履歴復元とかしそうだし…。
でもちょっと巡回しました。


●(今年一発目の)今日の一曲

『Dive in the Sky / 酒井ミキオ』

Dive in the sky Dive in the sky
酒井ミキオ (2003/11/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


けっこう久しぶりな気がします、今日の一曲。
さて、今年の一曲目は、アニメΠΛΑΝΗΤΕΣ-プラネテスのOP曲です。

正月っぽい曲を探してみたけど見つかりませんでした。
まだまだボキャブラリーが貧相だなぁ。
ってことで今年一年頑張ろう的な曲を探したら、真っ先にコレが出てきました。
前向きで熱い曲ですよ。
腐ってなんかいられない!手を伸ばそうぜ!!

[2007.01.03(Wed) 22:08] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 冬の祭典・番外編 | TOP | 2006⇒2007

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/145-af3fcd91
 ← 冬の祭典・番外編 | TOP | 2006⇒2007

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

