TOP > 冬の祭典・中日
 ← 冬の祭典・最終日 | TOP | 冬の祭典・初日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冬の祭典・中日 

2006年12月30日 ()
はい、冬コミ2日目でした。



今日はどんな動きをしていたかというと…。


例によってりんかい線始発で直行。
電車内で一旦revenant氏と合流、国際展示場駅の喧騒をかるくスルーして待機列へ。
と、ここでrevenant氏と別れ(出る時の混雑で見失う)自分は西待機列へ。氏は東待機列組だったので、電話でお互いの状況を確認後、列に加わりました。


↑(分かりづらいかも知れませんが、会議棟下の辺りです。白いのはカタログ販売のテント。)

だいたい、↑のような位置に待機でした。というか、やぐら橋を越えての待機は初めてな気が。ちょっと感動。ここでしばらく待機してました。その間、この前買ったニンテンドーDSLiteでピクチャット初体験。名も知らない人達とチャットしてました。ちょっと面白いかも。
あと、コミケ待機中に初めてマクドナルドを利用しました。なんだかんだで列の回転速いのね、あそこ。下手な大手よりよっぽどいいよ。
マックチキン(クーポン割引)+ブレンドコーヒー(特別クーポンで30円)のコンボは最高。身体あったまる?。次の冬コミでも利用しよう。

開場の拍手は西エントランスホールにて。
西1に1サークルあってそちらを先に行ったら、西2への行き方が分からない!スタッフさんに聞いて何とかなりましたが、ずっと迷っていたかもしれないと思うとちょいガクブル。
西2の近衛衆兵鉄虎第501大隊さんの所へ向かうと、そこにはプチ待機列が出来ていました。伸びすぎたのか一旦外に出され、外周で一時待機。ミリオタの方が「ミリタリー系で列が出来るなんて最近じゃ考えられないねぇ、やっぱりなのはの影響かな?」と言っていました。
出ていたのはこんな本
以前行かなかったリリカルステージ01で出ていた本も買えたました。やった。

後は会場をかるく流して、早めに撤収しました、明日に備えて。
サークルチェックも終わってないし(汗

そんな感じで2日目でした。


閑話休題。
そういえば魔法少女リリカルなのはStrikerSが公式HPを立ち上げましたね。
なんか…すごい事になってる。
どっかで見たことあるようなデバイスが多い気が。
とりあえず4月からスタートみたいですし、期待してます。
リリカル☆パーティ?行きたいなぁ…。
[2006.12.30(Sat) 19:41] コミケTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 冬の祭典・最終日 | TOP | 冬の祭典・初日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/143-81c37464
 ← 冬の祭典・最終日 | TOP | 冬の祭典・初日

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

