TOP > マーケットプレイス
 ← 依存症? | TOP | R.O.D

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マーケットプレイス 

2006年12月19日 ()
?昨日の続きみたいなもの?

結局、橋本紡先生の作品をたくさん読みたくなったので、amazonでいくつか注文。
ひかりをすくう
流れ星が消えないうちに
猫泥棒と木曜日のキッチン
君と僕の歌 world's end

あと、ついでにこれも購入。
チボー家の人々

半月を語る上では外せない作品なので、読んでみようかと。


今回、初めてマーケットプレイスという形式で注文しました。
平たく言うと中古販売。

昔は中古本とか嫌いだったんですが、最近はそんなに気にならなくなってきました。「自分が読みたいと思った作品を、他の誰かが読んでいる」ってことがなんとなく嬉しいからかな。
汚れやくたびれているのも、それだけ読み込まれてる、、、と解釈できますし。

何より安いのがいい(笑


●今日の一曲

『無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION』

君繋ファイブエム 君繋ファイブエム
ASIAN KUNG-FU GENERATION、後藤正文 他 (2003/11/19)
KRE

この商品の詳細を見る


音楽をランダムで聴いていたら流れてきたので。

何故か両翼ってフレーズが揚力って聴こえるんですよね。
どーでもいい話ですが、大学で機械科を選択している身としては、"揚力"とかいわれると航空力学とかに思考がシフトしてしまう。。。パブロフの犬みたい。

[2006.12.19(Tue) 22:10] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 依存症? | TOP | R.O.D

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/135-df26bd5b
 ← 依存症? | TOP | R.O.D

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

