TOP > また、本が増える…
 ← 遅く起きた朝(?)は… | TOP | また、やってきました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク また、本が増える… 

2006年12月16日 ()
宣言どおりアニメイトで買ってきました、ハヤテごとく!第9巻


表紙もいいんちょ。
サンデーまんが家BACKSTAGEによれば、ハヤテを雪ダルマに埋めたのは右端の2人で、いいんちょは『救助しようとしている』らしいんですが…。
どうみてもいいんちょが埋めた風にしか見えない。
作者もわざとそう描いてるみたいですねぇ…。

っま!いいか。いいんちょ可愛いし(爆


今日は他にも幾つか購入。
半分の月がのぼる空〈7〉another side of the moon―first quarter
半分の月がのぼる空 one day
半分の月がのぼる空 (2) (コミック)
ものの見事にハマッてます。
で、6巻まで読んだのですが、なぜか7巻が見つからない…。8巻(最終巻)はあるのに…。
買い忘れた??
そーいうことで、今回購入。これで続きが読める。
ついでに、最新コミックとビジュアルノベル形式の「one day」も購入。

乃木坂春香の秘密〈5〉
れじみる。
わたしたちの田村くん (1) (コミック)
電撃の最新巻's。

School Rumble (15) (コミック)
ケンコー全裸系水泳部ウミショー (4) (コミック)
いつのまにかマガジンKCも出てたのか…。

Pumpkin Scissors (6) (コミック)
待ってましたのパンプキンシザーズ最新巻。
コレじゃないけど、少尉の姉達がいいね。エリスとか超カワイイ。
あと、久々に焼硬鋼ブルースチールのランタン点灯。
伍長が『命を無視された兵隊ゲシュペンスト・イェーガー』と化してますな。
あの、何もかもを擦り減らすような戦い方にゾクゾクします。

ギアファイター電童 メモリアルブック
DVD-BOX化記念で出たんだろうか?何はともあれ買い。2000円は少々痛いけど(汗
色んな設定資料が載ってて面白いです。
ただ一つの不満としては、ギアコマンダープログラム技集に載ってる技の中に旋風烈脚刃がないことくらいでしょうか。


まあ確かに、あんまなじみのある技じゃ無いですし。っていうか記憶が確かなら、全38話中で1回しか使ってないハズ。(第25話「炎の中で」)
でもメモリアルブックなら載せとけぃ!

あっ、あと疾風三連撃が旋風三連撃になってる…。間違ってんぞ!
ちなみに、疾風三連撃とはこんな技↓

02:58あたりで出てきます。


●今日の一曲

『もどかしい世界の上で / 牧野由依』

もどかしい世界の上で もどかしい世界の上で
牧野由依 (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


アニメ・N・H・Kにようこそ!の第二期EDテーマです。
この方の歌は、独特な感じでいいですね。
岡崎律子さんとか、坂本真綾さん系の声質な気がします。
なんとなく「歌姫」って言葉が浮かびますね?。

[2006.12.16(Sat) 23:25] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 遅く起きた朝(?)は… | TOP | また、やってきました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/132-77504a06
 ← 遅く起きた朝(?)は… | TOP | また、やってきました

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

