TOP > また、やってきました
 ← また、本が増える… | TOP | 文学

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク また、やってきました 

2006年12月14日 ()
気が付いたら、また巡ってきていました、、、
またしても、ほとんど直前なタイミングになってしまいました、、、

何がって?

それは…

16日にハヤテのごとく!第9巻が出るんだよ!!

前回の葛藤(瞬殺で決まりましたが)からほぼ3ヶ月、、、
今回もまた、各ショップの特典がしのぎを削ることでしょう。

ええい!前置きメンドクセェ!!
とっとといきましょう!

まずはトップバッター、
言わずと知れた特典の総合商社、とらのあな


ふむ、今回はマリアさんで来ましたか、しかもコスプレVer.。
なんでも、とらさんからリクエストしたイラストだそうな。



続いて、特典の質では他を圧倒するゲーマーズ


ほほう、うさだコスのヒナギクさんですか。
ゲーマーズは自社のキャラコスが多いなー、可愛いから全然いいけど。

そして、特典界の密かな伏兵、アニメイト


いいんちょさんこと瀬川 泉。
何も言うまい、何も言うまいて。

だってさ、この面子の中から誰を選ぶかと問われたら、、、

当然いいんちょさんを選ぶんだから、オレは!!


ってことでアニメイトで買います、ハイ。
だっていいんちょさん可愛いんだもん!
読んでる人はわかるだろう!?
読んでない人はこちらの記事をご覧になれば、その片鱗に触れられましょう。

マリアさん、ヒナギクさん、ごめんなさい。
決して、貴女達が悪いわけではないんです。。。
いいんちょさんが可愛すぎるんです、ごめんなさい(壊





読み返してみたら、なんつー頭の悪い文章(泣


●今日の一曲

『POWER GATE / 水樹奈々』

POWER GATE POWER GATE
水樹奈々 (2002/05/01)
キングレコード

この商品の詳細を見る


ライブでドンドコ盛り上がる(謎語)曲です。
コレがなきゃライブじゃない!!

はっ!今日のスマギャン聴き損ねたorz
っていうか、ここ数ヶ月まともに聴けてない(汗
21時半とか、まだ研究室(or実験室)だよぉー!!

[2006.12.14(Thu) 23:58] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ついにキタ……!! by れむなんと
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20061216/p1
キャスティングは?
製作ドコ?
いつ放映??

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)マリアさんのCVは?
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) 

by クー
きましたね~♪

wktkっスよ( ≧▽≦)/

コメントを閉じる▲

 ← また、本が増える… | TOP | 文学

COMMENT

http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20061216/p1
キャスティングは?
製作ドコ?
いつ放映??

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)マリアさんのCVは?
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) 
[ 2006.12.17(Sun) 19:10] URL | れむなんと #c/EwsjV2 | EDIT |

きましたね~♪

wktkっスよ( ≧▽≦)/
[ 2006.12.21(Thu) 19:54] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/130-b94cb1bd
 ← また、本が増える… | TOP | 文学

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

